人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

またまたモイワ day12

今日も大好きなモイワへ。
ゲレンデ内は、まあまあだったけど、ゲート外はなかなかいい感じで楽しめた。
またまたモイワ day12_d0086888_2353352.jpg

ただ、昼過ぎるとだんだんと雪が重くなってきて、ターンするとズボボボって感じで
けっこう重め。

いい所ないかなあ?
と探していると、今日始めてモイワにやってきたガールズボーダーに話しかけられ
一緒に滑ることに。

なんと、石川県から車中泊しながら滑ってるとの事!
う~ん、まさしくカー団地

さすがに二人ともいい滑りでした。

またまたモイワ day12_d0086888_23562586.jpg

色々滑ったけど、林の中がやっぱり最高!

そして今日も4時間びっちり休憩無しのパウダー道場。
相方と眞Bも満足満足。

駐車場に戻ると、彼女達が待っていて、今日のお礼という事で、味噌を頂きました!
「ほんとありがとうございます!!」
またまたモイワ day12_d0086888_00722.jpg

記念撮影なんぞ

帰りは、再来軒で
またまたモイワ day12_d0086888_23594928.jpg


そして家に帰って早速頂いた味噌でお鍋を頂きました。
またまたモイワ day12_d0086888_012166.jpg

またまたモイワ day12_d0086888_013556.jpg

凄くおいしくて、あっという間に完食。

ご馳走様でした!

まきげさん・チッチーさん 北海道の雪、たっぷり楽しんでくださいねえ!

by WMFW | 2009-01-21 23:59 | スノーボード


<< ワンコと一緒 ニト day13      パーフェクト~だYO蹄山 day11 >>