人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

天気最高! SV day24

今日は、自宅から車で10分のお山へ。
天気も良くてのんびりピクニック感覚
天気最高! SV day24_d0086888_21595925.jpg

トレースが、がっちり残ってて、ちょっと不安になる。

天気最高! SV day24_d0086888_2225432.jpg

キレイねえ

天気最高! SV day24_d0086888_2232522.jpg

男の哀愁
いえいえ、お湯を沸かしてのラーメンタイムです。
山頂も、ビカビカだったんで、のんびりランチを頂きました~
お山で食べる赤いキツネの美味い事ったら・・・

そして、まずは一本目。
天気最高! SV day24_d0086888_2228043.jpg

登りのトレースは、ガッツリ残ってたけど、滑るラインはバッチシ。
雪も軽めで走る雪!
最高だ~

そして当然登り返して二本目。
これもよかった。

最後は、もう一度登り返してお帰りルートへ。
天気最高! SV day24_d0086888_2264385.jpg

海に向かって落としていく。
これも良かった!

天気最高! SV day24_d0086888_22142095.jpg

眞B

天気最高! SV day24_d0086888_22144094.jpg

Gさん

やっぱりここは大好きなお山です。
いや~良かった最高!!

この後は、温泉に入って終了。
今日も楽しいお山でした~

by WMFW | 2009-03-01 22:19 | スノーボード


<< バッフバフ MPD day25      二連荘 MPD day23 >>