カテゴリ:未分類( 8 )


2014年 09月 17日

rainbow

d0086888_1752248.jpg

初めて見た半円の虹!
綺麗だった
[PR]

by WMFW | 2014-09-17 17:50
2014年 01月 25日

練習練習!

雪も降ってないし、昨日のコンディションも悪かったから何となくテンションが上がらず、だらだら9時過ぎに家を出る。
まあ、天気が回復しそうなら登って滑ろうかな、そんな感じで今シーズンのホームゲレンデのキロロへ。
駐車場に着くも風があるし、ガスっていて山は真っ白。
じゃあゲレンデ滑って様子を見よう!
って結局4時間ほど滑りまくる。

d0086888_2125326.jpg

YKR



d0086888_21254697.jpg

TOMO


実は、カメラを新調しその練習も兼ねていたけど、慣れないカメラは
難しい。ゲレンデで撮れないと山では無理だものね・・・
どうしてもレンズの距離感とかシャッター速度とか慣れるまでに時間がかかりそう
上のYKRの画像はピンぼけだしねえ

とにかく滑りも写真も練習あるのみ


今日の遅い昼食は、小樽の好(ハオ)へ
d0086888_21301261.jpg

古い建物を使ったノスタルジックな店内は、なかなかの雰囲気です。

d0086888_21305974.jpg

濃厚さとはほど遠いさっぱりした味わいのラーメンが好きな自分には
小樽だとここのラーメンがベストです。
[PR]

by wmfw | 2014-01-25 21:34
2013年 12月 31日

大晦日

d0086888_20181857.jpg

今年も実家で年越しです。
本当にありがたいことです!
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
今年一年皆様ありがとうございました。
[PR]

by WMFW | 2013-12-31 20:16
2013年 04月 11日

10日目

d0086888_4415144.jpg

何とかやってます!
[PR]

by WMFW | 2013-04-11 04:39
2013年 04月 03日

新年度初滑り

d0086888_22532954.jpg

一日は、キロロの春シーズン券を取りにキロロへ。駐車場でグッチさんと探険部の方に遭遇。1107方面に行くとのこと。自分は山道具は持って来てなかったからゲレンデへ。
ゲレンデは結構カチカチ…
滑っても向かい風でイマイチスピードでず…なもんですぐ帰ってきた。
やる事満載な一日だったから結果的には良かった。
次は仕事の関係で中旬までお預けです。
[PR]

by WMFW | 2013-04-03 22:46
2013年 03月 22日

呼ばれていた気がした日

d0086888_1813587.jpg

どこ行こうかと、思った時にぱっと頭に浮かんだのが大好きなモイワ。
天気を見ると風が結構強め…
でも何とかなるような気がして、モイワを目指す。途中の余市は雪が降って真っ白だったけど、倶知安の町は穏やか。クラパンで朝ごはんと昼ごはんのパンを買う。おばちゃんが作るパンはなんだか優しい味がする。
9時前に到着
風も無くて穏やか
クワッドに並ぶのには、まだ早いのでペアリフトで一本、グルーミングされたバーンが気持ち良い。
クワッド乗り場に付くと外国人のカップルが元気に挨拶してくれた!
そんな気持ちが嬉しい
ファーストチェアに乗る事が出来て、1番でドロップ。
狙った斜面は、面つるノートラック!
底付きもしない走る雪
久しぶりに気持ちの良い一本だった。
やっぱり今日はここに来て大正解
クワッド乗り場でローカルの方とハイタッチ。
その後も良かったんだけどガスと風がひどくなって終了。
楽しいモイワでした!
[PR]

by WMFW | 2013-03-22 17:37
2012年 12月 31日

大晦日

d0086888_2227553.jpg

今年も年越しは、実家で過ごしてます。いろいろあった一年でしたが何だかんだ楽しい幸せな年でした。
ありがとうございました!
また。来年もヨロシクお願い致します。
[PR]

by WMFW | 2012-12-31 22:22
2012年 12月 08日

キロロ⇒ススキの

朝一で、キロロに行って滑るもののファーストを狙って行った斜面は、カリカリのコチンコチン…
滑落したら危険!な状態。
風で根こそぎ飛んじゃってました!
ガックリ…

ハジパウを数本頂いて、食い荒らされたパウダーを三本。
まあ何だかんだ4時間は滑った。

でも何だか不完全燃焼
まあこんな日もあります。

そして夜は、ススキのへ。
d0086888_23143943.jpg

ナイスなネーミングのBARで高校の時の友人が集まっての呑み会。
20年ぶり?
皆、色々な人生を歩んでます。
楽しいひと時でした。

と忙しい休日。
[PR]

by WMFW | 2012-12-08 23:01