「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:波乗り( 11 )


2008年 09月 25日

天然洗濯機

せっかくの休みなんで何しようかなと考えてたけど、天気はさっぱり・・・

午後からは雨も降りそうだし、山もツーリングも無理

そこで、波の状態をチェックしてみると、近くに波ありそう!
という事で、行ってきた。
d0086888_15575249.jpg


お気に入りのポイントには、10人くらい。
最初は、キレイに割れていた波も、自分が入る頃には、ダンパー気味。
まあ、選んでいけば何とかいけそうという事で、二時間入水。

いいとこ無しでした・・・

何とかもがいて、アウトに出てやっとの思いで波を捕まえても
ほぼ真っ逆さまに落ちる感じで、波にもまれてぐちゃぐちゃ
う~ん恐い

もうちょっと入ってたかったけど、腕パンパンで体力の限界
しかも雨降ってきたし

雨?

やばい洗濯物外に干しっぱなしだ!

ウエット来たまま家に直行。

あれっ?無い・・・

親切な誰かが濡れない場所に移動してくれていました。

いや~いい人いるもんですね。
自然の厳しさに、人の優しさ

バランスが取れていた一日でした(笑)
[PR]

by WMFW | 2008-09-25 16:07 | 波乗り
2007年 09月 22日

駄目です

d0086888_10554611.jpg

朝一で近所の日本海へ。

ごらんの状況で、とても波乗りできる感じではない・・・
FゴッPには、4人ほど入水してたけど、どうもねえ

別のことして遊びます。
[PR]

by WMFW | 2007-09-22 10:58 | 波乗り
2007年 09月 14日

またまた

d0086888_1363398.jpg

太平洋です。

午前中は、小波ながらも結構楽しめたんだけど午後になったら波数減っちゃった・・・

でも、インサイドがいい感じになったので、そこで練習
結局3時までいました。

ちなみに画像に写ってるのはTHERMOSのボトル。
海に山に仕事に大活躍!
これがあれば朝淹れた珈琲が昼でもアツアツで飲めます。

寒がりのあなたにオススメですよ!
[PR]

by WMFW | 2007-09-14 13:06 | 波乗り
2007年 09月 11日

波乗り

d0086888_14365737.jpg

1時間で腕パンパン
久々のサーフはキツイ!

昼過ぎに着いたときは、なかなか形のいい波で。
自分の中では、久々になかなかのコンディション。

でも、サイズのわりに結構なパワーがあって、パワーの無い
へっぽこサーファーには、きつかった・・・

楽しんだというより、トレーニングな一日でした。
次回は、いつになるやら
[PR]

by WMFW | 2007-09-11 14:36 | 波乗り
2007年 07月 16日

海の日

d0086888_23434072.jpg

なんで、波乗りへ。

良い波を期待していったものの、ぐちゃぐちゃ(泣)
1時間くらい海を眺めて、折角来たし入ろうと思ってウエットを着て
浜で、波の様子をうかがっていたんだけど、全く良くならず・・・

結局、太平洋まで行って波チェックして終了。

あーちかれました
[PR]

by WMFW | 2007-07-16 23:47 | 波乗り
2007年 06月 13日

波乗り

d0086888_1913494.jpg

いやー夏ですね!

4時半起きで、太平洋へ。
今日は、友人と2人。

やっぱり1人で行くよりも楽しいです。

最近は、支笏湖ルートで行くんですが、景色もいいし
信号待ちも無くて快適!

道のりが遠い分、行き帰りにどうやって楽しむのかも重要です。
[PR]

by WMFW | 2007-06-13 19:01 | 波乗り
2007年 06月 08日

波待ち

d0086888_15144889.jpg

ようやく今シーズン初の波乗り!

コンディションは残念ながらイマイチで、乗れそうな波が殆ど無い…

結局2回ほど何とかテイクオフしましたけど

うーん不完全燃焼です。次回に期待します。
[PR]

by WMFW | 2007-06-08 15:14 | 波乗り
2006年 10月 18日

波乗り11

d0086888_151070.jpg

久々の波乗り。

コンディションもイマイチだったけど、何が悪いかって自分の未熟さ・・・
あー全然だめだーって感じで全くいいとこ無し。ポイントを変えようと移動したもののどうも入る気がしなくて、一時間海を眺めていました。

ちょっと入っただけなのにグッタリ。

やっぱり継続が重要ですね。
[PR]

by WMFW | 2006-10-18 15:01 | 波乗り
2006年 09月 04日

あーらら

d0086888_9585971.jpg

だめだこりゃ…
とても入る気分になりません。オンビュンビュンで、外にも出れないコンディション!
二名ほど入ってるけど、ちょっとね。
ノーサーフで帰ります(泣)

続き
その後は、レラでお買い物。
そして、ゼビオドームで、お買い物。
結局、買い物デーになっちゃった・・・

たまには、いいか
[PR]

by WMFW | 2006-09-04 09:58 | 波乗り
2006年 09月 03日

太平洋

あしたは、残念ながら日本海は、波なさそうなんで太平洋に
出撃予定。

ほんと遠いんだよね・・・
ガソリンも高騰してるし、燃料代も馬鹿にならないし、環境的にもね

でも、行きたくなっちゃうんだよね。
なので、今日は早めに寝ます。
[PR]

by WMFW | 2006-09-03 23:35 | 波乗り