Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:そのほか( 5 )


2011年 05月 01日

倶知安⇒札幌

アンヌプリのチケットを返すのとバグースカフェのイベントに
行きたくて雨の中、倶知安へGO。

d0086888_0335133.jpg

SPROUTも元気に出店してました~

d0086888_0345015.jpg

そしてバグースカフェでバグースパフェ

札幌に行く前にベース基地によってバリスタ・スミのカプチーノを持ち帰りで頂く。
d0086888_0364199.jpg

393を飛ばして高速に乗り、秀岳荘のセールへ。
今シーズン買おうと思ってたGORE TEXのレインウエアを購入!
これで今年の夏山もバッチリでしょ

そして、ファクトリー。
そうこれが見たかったのですよ
d0086888_0385730.jpg

頭だけだけどシャアザク!
ガンダム世代としては堪らなかった!!!!
時間が遅かったせいか、ちょっと離れてしか見れなかったのが残念。
[PR]

by WMFW | 2011-05-01 23:59 | そのほか
2009年 06月 05日

SURF REALIZATION

d0086888_2345518.jpg

前から読みたいと探していた本。
偶然にも、札幌で発見したので、即買い。

それにしても厚い本だこと

ちなみにamazonで探したら、定価よりも高くなってた
どういうことなんでしょうか・・・
[PR]

by WMFW | 2009-06-05 23:47 | そのほか
2006年 11月 19日

欲しい欲しい病

最近、物欲の塊です。

何か欲しいものが多くて、ついつい買ってしまうんですよね。
しかも高額品を・・・

*自分の中では、一万以上は高額品。

今日も危うくipodが電気屋さんで安売りしてるの見て、買いそうになっちゃった。
いやーあぶない、あぶない。

そんでもって物欲に対して冷静に考えました。
何か欲しいと思うことは、一つの目的や目標であって、この目標を達成する手段は、
お金を出して、買うだけ、そうするとすぐに目的が達成される。

これが快感になるのではないかと

実に簡単なんですよね。

自分はお金持ちじゃないから、そのハードルは低いけど、お金持ちになると
もっと高いものを買わないと満足がいかないのでしょうね。

なんて。

買い物自体が目的じゃなく何かを達成する為の手段にならないと駄目なんじゃないのかな
と思ってみたりして。

まあ、販売が仕事なんで、お客さんにはこんなこと思ってもらったら困っちゃうので
このへんで。
[PR]

by WMFW | 2006-11-19 00:55 | そのほか
2006年 10月 16日

びり

うーん今日の運勢は、某番組で言えばビリだったんではないでしょうか?
次々に襲い掛かる、トラブル。

1件解決したらまた次のトラブルが・・・

上司の襲来・クレーム・PCトラブル・上司の襲来

あーちかれました
[PR]

by WMFW | 2006-10-16 23:48 | そのほか
2006年 09月 06日

秋キャン

来週は、ニセコにキャンプ行く予定!
うーん楽しみ。

場所は、ここ

正直、秋にキャンプってした事がないからどんな感じになるか
分からないけど、夜は、焚き火の炎を眺めながら、お酒呑んでまったり・ゆったりとね。

夏キャンプは、天候に泣かされたので、今回は天気晴れればいいなあ。

冬には、休みの度に通うニセコだけど、秋のニセコも満喫しますよ!
[PR]

by WMFW | 2006-09-06 22:10 | そのほか