「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

道産子は

d0086888_18151247.jpg

やっぱ・でしょ
[PR]

by WMFW | 2006-12-31 18:15 | つれづれ日記
2006年 12月 31日

お手入れ

d0086888_12543839.jpg

今年も残すところ1日。実家のワキシングルームでお世話になったTTのお手入れ。

来年こそパウダー滑りたいっすねえ。
年を増すごとに楽しくなるヨコノリ。

ほんと奥深いっていううか何なんですかね?
来年の予定としては、ニセコに行って終日パフパフを楽しんで
温泉に入り、夜は、唐火七で呑み。

うーん楽しみ。
でも雪が降っての話だけど・・・

今年も今日で最後。
色んなことがあったけど、風邪もひかず、珍しく怪我もしない
平和な一年。

でもそれ以上の幸せってないですよね。
皆さんも今年一年どうでしたか?

来年は、どんどん動く年にしたいもんです。
色んな出会いや感動も自ら動いてこそ!

では皆さん良いお年を
[PR]

by WMFW | 2006-12-31 12:54 | スノーボード
2006年 12月 30日

年越しは

d0086888_20524697.jpg

札幌でゆっくりします。まあ元旦から仕事だけどね。
[PR]

by WMFW | 2006-12-30 20:52 | つれづれ日記
2006年 12月 21日

忘年会

d0086888_21543718.jpg

今日は職場の忘年会です。しやぶしゃぶ食い過ぎた!
[PR]

by WMFW | 2006-12-21 21:54 | つれづれ日記
2006年 12月 20日

けっきょく

d0086888_239880.jpg

今日もキロロへ。
今話題のパウダーゾーンは、雪不足の為、通常営業・・・

なので今日もパウダーはおあずけてした。

まあその代わり、ピステの入ったバーンでカービングの練習。

けっこういい感じで滑れたんで、結果満足。

パウダーは次回に期待です。

その後は、ジムで軽くトレーニングして、風呂入ってビール飲んでまったり中。

そろそろ寝ようっと。
[PR]

by WMFW | 2006-12-20 23:09 | スノーボード
2006年 12月 19日

うーん

d0086888_9565963.jpg

朝一でネットでチェックしてたらあんまり状況良くなさそう・・・

なもんで
朝食は、ニセコで買ったそば粉で作ったガレットと珈琲でゆったり。

うーんどうしよう?
[PR]

by WMFW | 2006-12-19 09:56 | つれづれ日記
2006年 12月 18日

掃除大会

d0086888_1430456.jpg

今日は、朝から家の大掃除。
やっと一段落だけどまだまだかかりそう。
とりあえず、珈琲を淹れてリラックス。

小樽は、めちゃ冷えてますね。

明日は、キロロかニセコに出撃予定。
今晩、雪降ればいいなあ。
早く、パフパフで滑りたいねえ。
[PR]

by WMFW | 2006-12-18 14:30 | つれづれ日記
2006年 12月 14日

いいねえ!

d0086888_13474117.jpg

新しいブーツとバイン最高!

大枚はたいて(カードだけど)思い切って買った甲斐がありました。
今まで使ってたのはなんだったのか???

こんなにも道具で滑りが変わるなんて思ってなかったんで。
カービングもばっちり決まるし、苦手な左ターンもスムーズ

ただ、気になる部分として、慣れないとスムーズに脱着が出来ないのと、
ロックが上手く掛けられない事・ブーツをセットした段階で、若干の遊びがあるのが
気になるけどこんなもんなんでしょうかね?

いやーますますボードが楽しくなりました。
ほんと奥の深い遊びですね。

ボードの後は、疲れた体に温かいカプチーノとワッフル
うーん贅沢です。
[PR]

by WMFW | 2006-12-14 13:47 | スノーボード
2006年 12月 13日

SHIMANO装着!

d0086888_1863247.jpg


昨日の晩は、朝の3時までかかってセッティング
前のバインがサロモンだったから、ビスの突き出しを防ぐのにプレートを入れてたんだけど、
それが両面テープで付いてるもんだから、剥がすのに苦労しました。

あした、初すべり!
楽しみだー
[PR]

by WMFW | 2006-12-13 18:06 | スノーボード
2006年 12月 12日

買っちゃった

d0086888_20451620.jpg

[PR]

by WMFW | 2006-12-12 20:45 | スノーボード