Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 27日

やばい

d0086888_21203111.jpg


朝一でワイスに行ったものの土曜日ということで
定員オーバー
ちょっと多すぎでした。
急遽場所を変えて、いつものモイワへ。
やっぱりここは楽しいですね。
遅い時間にもかかわらず、パフパフな感じでグー!

そして夜は、唐火七で!
鯛の塩釜焼きなんか出てきたり、有り得ない感じで大だい満足!

ほんと何食べても美味しくて美味しくて。
初めて行った友達も感動してました。

続き

あまりの美味しさに久々に呑みすぎちゃって
朝五時に頭がガンガンして目覚めました・・・
なので今日の調子は、イマイチ。
呑みすぎ注意ですね。
[PR]

by WMFW | 2007-01-27 21:20 | スノーボード
2007年 01月 26日

またまた

d0086888_21521940.jpg

明日から、ニセコ行ってきます!
友人が怪我の為、参加できず。

残念です。

また今度ね!!
[PR]

by WMFW | 2007-01-26 21:53 | スノーボード
2007年 01月 24日

届いた!

d0086888_16411384.jpg

先日のフォトセッションの写真が届きました。

やっぱりプロに撮ってもらうのはいいっすねえ!
[PR]

by WMFW | 2007-01-24 16:41 | スノーボード
2007年 01月 24日

バフバフ!

d0086888_16365854.jpg

昨夜からの降雪で期待していた通り、けっこういい感じ!

コース内は底付きするもののちょっと林の中に入れば天国!

ぶっ続けで4時間滑りました。

パウダーでおなかいっぱいです。
[PR]

by WMFW | 2007-01-24 16:36 | スノーボード
2007年 01月 20日

天狗山

d0086888_0181240.jpg


昨日の夜呑みすぎたため、起きたらすでに正午過ぎ(泣)
でも、どうしても滑りたくて地元の天狗山へ。

やっぱりここは斜度がものすごくあるし、土曜日だったせいか
コースもガタガタボコボコって感じで、かなり厳しめ。
二時間滑って足ガクガクでした。

まあ練習になったから良しとします。
[PR]

by WMFW | 2007-01-20 23:59 | スノーボード
2007年 01月 19日

ワイスホルン

d0086888_082296.jpg

今年初のワイスホルン。
デニーもおばあちゃんも息子さんも元気で一安心。

雪質はというと、かなり深いものの一本目は、朝の気温が高かったせいか
全く板が走らず、失速してはズブズブ埋まっちゃって、どうにもこうにも・・・

2本目からは、少し気温が下がってきたおかげで雪質も軽くなり、徐々に
板が走るようになりました。

でも、斜度がない分一旦失速したら、ズブズブ沈んじゃう・・・
なので、人の滑ったラインを利用して加速!
それから誰も滑ってないパウダーゾーン
失速したら人のラインへってな感じで、何とか滑りました。

でもここのスキー場は斜度が無いけど何だかメローな雰囲気で
リラックスできましたよ。
[PR]

by WMFW | 2007-01-19 23:59 | スノーボード
2007年 01月 18日

給油中

d0086888_23402074.jpg


明日は、お休み。
さてさて、どこに滑りに行きましょうかね?
[PR]

by WMFW | 2007-01-18 23:40 | つれづれ日記
2007年 01月 16日

誕生日ということで

d0086888_23303964.jpg

[PR]

by WMFW | 2007-01-16 23:30 | つれづれ日記
2007年 01月 16日

ニセコ

d0086888_2324945.jpg

写真は、アンヌプリの下にある雪石嶺山荘。
飼い主に似て、レオンもいい男。

今月末も行きますよー
[PR]

by WMFW | 2007-01-16 23:24 | つれづれ日記
2007年 01月 15日

唐火七

d0086888_12453936.jpg

今回の滞在中は、ここで呑んでたんだけど、お世辞抜きで何食べても美味しい!

本当にオススメです。
アンヌプリの下の方にあるんで、興味のあるかたは是非!

最終日は、ここで料理を作っているマ●さんとモイワへ、スキーも上手いし、ほんといい男なんですよ!
[PR]

by WMFW | 2007-01-15 12:45 | つれづれ日記