Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 14日

イベント

d0086888_085754.jpg

16日と17日でニセコに行くんでこのイベントの初日に参加する予定です。

パーク入らない人でも楽しめるという話なんで楽しみ。
勿論自分もパーク関係はさっぱり。

数年前に、レールで尻打って、目から火花出てからやめました(泣)
ほんとは、パークもパウダーもってのが理想なんですけどね。

こちらもお時間ある人は是非。
皆で楽しみましょう!!
[PR]

by WMFW | 2007-02-14 00:16 | スノーボード
2007年 02月 13日

ゆきあかり

d0086888_231878.jpg


今日は、小樽で開催されているイベント「小樽 雪あかりの路」へ。
地元なのに見に行ったのは二回目(汗)

観光客でかなり賑わってました。
みんな、すごく楽しそう。

「この景色チョーやばくねぇ!!」
「ちょーやばいよねー!!」

なんて、会話も聞こえて聞こえてきたり
「小樽いいわー」なんて声も。

いやいや、そうなんですって小樽はいい街なんですよ。
ほんと。

住んでいる自分も観光客気分で楽しめましたよ。

まだ、やってますんで時間のある方は是非!
[PR]

by WMFW | 2007-02-13 23:09 | つれづれ日記
2007年 02月 12日

チセ

d0086888_12533139.jpg

昨日は、ニセコのチセスキー場に行って来ました。

雪はあるものの人がかなり入ってたんでイマイチ。

やっぱりここはゲレンデじゃなくて、チセに登らないと駄目ですね。

まあチセ自体もBCの装備を背負った人たちがかなり居ましたが・・・

やっぱりBCを本格的な始めようと決心したんで、その足で札幌の秀岳荘へ。

ザックとBCの三種の神器ビーコン・ゾンデ・シャベル買っちゃいました!

あとは、ストックとシューですね!!
[PR]

by WMFW | 2007-02-12 12:53 | スノーボード
2007年 02月 08日

きょうも


d0086888_2350965.jpg
モイワに行って来ました。
昨日からの降雪は少なかったものの結構いい感じで楽しめました。
やっぱりいいわ!

ただ滑らない雪があってそれだけがちょっとね。
[PR]

by WMFW | 2007-02-08 18:24 | スノーボード
2007年 02月 03日

焼き肉

d0086888_0172147.jpg

今日は、久々に札幌の焼き肉屋さんへ。

さがりに牛タン。
ギュギュッとした美味しさ!

ここの焼き肉食べたらちょっと他では満足出来なくなりますよ。

しかも安いんです。
[PR]

by WMFW | 2007-02-03 23:59 | 外ご飯
2007年 02月 02日

沖縄

d0086888_2216661.jpg

キロロで楽しんだ後は、札幌へ。
学生のときのバイト仲間と5年ぶりの再会。

楽しい時間を過ごしました。
1次会は、タイ料理で2次会は、沖縄料理と南国を味わいました!

皆変わってないけど、色々と苦労もあるようです。
まあ、30歳も過ぎると、結婚や仕事これからのこと考えること沢山です。

でも、みんな元気で何より。
また呑みましょうね!
[PR]

by WMFW | 2007-02-02 23:16 | つれづれ日記
2007年 02月 02日

雪あるわ!

d0086888_2254193.jpg

昨日は悩んだ末にキロロへ。

いやー雪の多さにビックリ。
[PR]

by WMFW | 2007-02-02 02:25 | スノーボード