<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

焼き肉

d0086888_2274673.jpg

GWを利用して帰って来た友人たちと久々の再会。

あっ自分はモチロン仕事です!
[PR]

by WMFW | 2007-04-30 22:07 | つれづれ日記
2007年 04月 29日

今シーズンの目標

を達成する予定です。

と何を唐突にと思うかもしれませんが、ニセコ通いを始めてから絶対に
羊蹄山に上って滑ろうと心に決めていました。


生憎、天候に恵まれずに4月のアタックは中止となってしまったので、
今度は、5月5日のPOWCOMの羊蹄ツアーに参加します。

今年、お世話になった面々と一緒に登ってすべるのが本当に楽しみ。
勿論、自分は、職業柄前後仕事に挟まれてますが、羊蹄目指して乗り切りますよ!
[PR]

by WMFW | 2007-04-29 20:35 | スノーボード
2007年 04月 28日

出来た!

d0086888_1359833.jpg

[PR]

by WMFW | 2007-04-28 13:59 | つれづれ日記
2007年 04月 28日

土曜大工

d0086888_12252083.jpg

前に作った棚に引き出しを付けます!

さて上手くいくでしょうか?
[PR]

by WMFW | 2007-04-28 12:25 | つれづれ日記
2007年 04月 27日

焼き立て

d0086888_15121422.jpg

強風の為、山行きは中止。
家でマッタリ、相方にパン焼いて貰いました。

うーんモチモチで美味しいですよ!
[PR]

by WMFW | 2007-04-27 15:12 | つれづれ日記
2007年 04月 19日

キター!

d0086888_20434320.jpg

ようやくヘリが届きました!

最初は機体がクルクル回っちゃって上手く飛ばなかったけどコントローラーを微調整したらバッチリ!

ホバーリングも出来るしコントロールし易いです。

けっこう楽しい!

オススメですよ!!
[PR]

by WMFW | 2007-04-19 20:43 | つれづれ日記
2007年 04月 19日

くっきり

d0086888_18301950.jpg

今日はキロロへ。
雪も滑るし天気も最高!またもや三時間ビッチリ滑りました。
[PR]

by WMFW | 2007-04-19 18:30 | スノーボード
2007年 04月 16日

交換

d0086888_2065820.jpg

カードのポイントがたまったんで、引き換えました。

柳宗理デザインのトング
シンプルでいいかんじ
[PR]

by WMFW | 2007-04-16 20:06 | 道具
2007年 04月 15日

ヘリ購入!

ついにヘリを購入しました。
これで、雪山もバッチリ!!

嘘です。

おもちゃのヘリコプターです。

室内用の赤外線?
で操縦するタイプなんですけど、ホバーリングとかもするらしいです!

早く届かないかな、うーん楽しみ!!
[PR]

by WMFW | 2007-04-15 21:15 | つれづれ日記
2007年 04月 14日

中止

d0086888_1223726.jpg

残念ながら天候悪化の為、羊蹄アタックは中止。
自然が相手なんで仕方ないんです。
無理は禁物ですよね。

なので今日もアンヌプリ。でもガスかかっていて真っ白(泣)

て言っても頑張って滑ります。


つづき

この後、三時間ほど滑ったんだけど、コースは紛れも無いパウダー!!
こんな時期に、こんな雪滑れると思ってなかったんで大興奮!!!!

いやーいいこともある門です。

羊蹄山は滑れなかったけど、雪石嶺のま●夫妻とも一緒にニセコ町に
ある美味しいモツ鍋料理のお店にも行けたし、大満足の三日間でした。
ホントいつもありがとうございます!
[PR]

by WMFW | 2007-04-14 12:23 | スノーボード