「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 26日

岩男

d0086888_033799.jpg

これから下山です。
なんとか天気ももって良かった!

入山から下山まで、ゆっくり登って休憩してで2時間半程度。
山頂からの景色も良かったけど、皆で笑いながら登るのって楽しいねえ。

その後は、鯉川で温泉入って帰りました。

なんかすっきりした
[PR]

by WMFW | 2007-09-26 13:24 | 外あそび
2007年 09月 26日

実にいい!

d0086888_110383.jpg


映画でした。
友人のTAKSさん最近の一押しの「世界最速のインディアン」

アンソニー・ホプキンス演じる、バートが1920年のインディアン(バイクです)で、
単身アメリカに渡り、世界最速に挑むロードムービー。

「夢を持っていない人間はキャベツと同じだ!」

と年なんか関係なく自分の夢にチャレンジするバート

心温まるストーリーと美しい景色が最高。
何かジーンときました

今年見た映画の中でNO1間違いなしです!!
[PR]

by WMFW | 2007-09-26 01:10 | 映画
2007年 09月 22日

放置車両

d0086888_16272722.jpg

長年動かしていなかったXLR。 

さすがにいくらキックしようともエンジンはかかりません・・・

なので、まずはタンクとシートを外して、キャブの掃除から始めようと思います。

果たして動くようになるのか?
[PR]

by WMFW | 2007-09-22 16:27 | バイク
2007年 09月 22日

駄目です

d0086888_10554611.jpg

朝一で近所の日本海へ。

ごらんの状況で、とても波乗りできる感じではない・・・
FゴッPには、4人ほど入水してたけど、どうもねえ

別のことして遊びます。
[PR]

by WMFW | 2007-09-22 10:58 | 波乗り
2007年 09月 19日

函館へ

行って来ました。

特に目的は無いんだけど、美味しい物食べにね。

夜は、大門町に出て、前にも行ったことがある煉瓦亭へ
d0086888_22365431.jpg


かなり入りにくい門構えで、外には値段が書いてるものが何もなし・・・
よくもまあ、数年前に思い切って入った門です。

ここのツブ刺しが絶品で、つやつやプリプリでほんと美味い!
d0086888_22391114.jpg


他のものも素材が新鮮でオススメ
函館の夜でお悩みの方は是非!
[PR]

by WMFW | 2007-09-19 22:40 | 外ご飯
2007年 09月 14日

またまた

d0086888_1363398.jpg

太平洋です。

午前中は、小波ながらも結構楽しめたんだけど午後になったら波数減っちゃった・・・

でも、インサイドがいい感じになったので、そこで練習
結局3時までいました。

ちなみに画像に写ってるのはTHERMOSのボトル。
海に山に仕事に大活躍!
これがあれば朝淹れた珈琲が昼でもアツアツで飲めます。

寒がりのあなたにオススメですよ!
[PR]

by WMFW | 2007-09-14 13:06 | 波乗り
2007年 09月 12日

鶴の湯

d0086888_2251224.jpg

波乗りの後は、温泉へ。
アヒル3羽がお出迎え

明治35年に創業した、鶴の湯
さすがに建物自体は、古く湯船も広くないけど、お湯は抜群に良かった。

湯銭¥400も魅力的。
[PR]

by WMFW | 2007-09-12 22:08 | 温泉
2007年 09月 11日

波乗り

d0086888_14365737.jpg

1時間で腕パンパン
久々のサーフはキツイ!

昼過ぎに着いたときは、なかなか形のいい波で。
自分の中では、久々になかなかのコンディション。

でも、サイズのわりに結構なパワーがあって、パワーの無い
へっぽこサーファーには、きつかった・・・

楽しんだというより、トレーニングな一日でした。
次回は、いつになるやら
[PR]

by WMFW | 2007-09-11 14:36 | 波乗り
2007年 09月 11日

昼から焼き肉!

d0086888_1264591.jpg

しかも 苫小牧で

波乗りの前に腹ごしらえ。
ランチタイムだったから、¥1000未満で美味しい焼き肉にありつけました。
金剛園 本店、なかなか良かった。
[PR]

by WMFW | 2007-09-11 12:06 | つれづれ日記
2007年 09月 08日

マジックソープ

d0086888_23515436.jpg


別にエコ エコしたい訳じゃないけど、水と遊ぶ人間にとって、水質汚染は気になるところ。
そこで、前から気になっていた、マジックソープを手に入れました。

天然の成分で作られたこれがあれば、顔だろうと体だろうと食器だろうとこれ一本で
済むみたい。

ついでに食器用の洗剤も、ヤシノミ洗剤に変えました。

まあ、完璧では無いにしても少しでも、地球にストレスを与えない暮らしが出来ればね。

自己満足でもイーんです。
[PR]

by WMFW | 2007-09-08 23:51 | 道具