「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

大晦日

d0086888_22561428.jpg

年越しは札幌で
今年も色々楽しい事が沢山ありました。

お世話になった皆さんのおかげです。

ありがとうございます。
来年もまたヨロシクお願いします。
[PR]

by WMFW | 2008-12-31 22:56 | つれづれ日記
2008年 12月 30日

忘年会

d0086888_2212531.jpg

懐かしい顔を交えて昨夜は花園で忘年会。
楽しくてついつい呑みすぎました・・・

モチロン今日は仕事です。
そして今夜も。

明日は実家で年越しだ
[PR]

by WMFW | 2008-12-30 22:16 | つれづれ日記
2008年 12月 28日

何だかんだで天狗山ナイターday 5

急遽、仕事が休みになったんで、ニセコ方面に朝一で出撃。
狙うは、朝7:00から動く早朝ゴンドラ。

倶知安に6時30分に着くも、ものすごい風・・・
アンヌプリに電話して聞いたら、今日は中止との事(泣)

とりあえず、ニセコモイワに行き車の中で仮眠。
8時過ぎに、モイワの営業がどうなるか聞いたら、強風の為クローズとのこと(号泣)

この時点でかなりテンション↓
あきらめきれずにアンヌプリへ。
オープンの時間になってもクワッド動かず・・・

もうこの時点でやる気なし。

帰る途中に毛玉さんチームに遭遇。
ニトを目指すとの事。

山グッズがあれば・・・
と思いながらもそのまま小樽へ。

家でダラダラ過ごすも、このまま一日が終わるのは納得行かず
天狗山へ!
d0086888_21583390.jpg


トラックだらけだけども、選べばパウダーもあり
なかなか楽しい!

天狗山結構いいっすよ~
[PR]

by WMFW | 2008-12-28 23:59 | スノーボード
2008年 12月 26日

国際DAY4

昨日、天気は雨模様だったけど、気にしないで国際へ。
d0086888_17205894.jpg

思ってたより雪もあったし雨も降らなかった。

休憩無しで滑り続け3時間で、皆グッタリして終了。
まだ、体が慣れてないんですね~

帰り、朝里の温泉に行ったら目的の場所は、何か違う建物になってて、
急遽、武蔵亭へ
湯銭¥600で結構満足。

夜は、お家で手巻き寿司パーティー
d0086888_1725974.jpg

チキンにケーキ。
腹いっぱいで苦しい・・・

そして夜中まで、ひたすら大富豪!
けっこうはまるんだコレが。

今日は、小樽大荒れでした。
停電もあったし・・・

まあ、これでだいぶお山はいい感じになったでしょう!
[PR]

by WMFW | 2008-12-26 17:30 | スノーボード
2008年 12月 24日

三太

イブってことで
d0086888_054313.jpg

[PR]

by WMFW | 2008-12-24 23:59 | つれづれ日記
2008年 12月 21日

色々と

あった一週間
皆様、ご無沙汰しておりました。

週の頭から体調がイマイチで、今も完全ではない状態。
そんな感じでしたが、週中にはボードをしにニセコ方面へ。
駐車場まで行ったものの朝からの雨と天気の悪さで断念。

なので、倶知安在住のリッチさん宅でマッタリ
d0086888_23412467.jpg

NEWフェイスのボーダーコリーのディタ。
めんこいっす。

d0086888_23432939.jpg

今日のワンコにも登場したロッシ。

犬のいる生活に憧れますね~

そしてお昼は、倶知安町にあるブルーチェロで
d0086888_2345534.jpg

ここは、ダッチオーブンで調理してくれる珍しいお店。
もちろん料理は、ダッチオーブンごと出てきます。
柔らかくておいしゅうございました。

d0086888_23455774.jpg

滑れなくて残念でしたが、楽しい時間でした~

そして、昨夜は札幌にて友人の結婚式パーティー
d0086888_23471834.jpg

d0086888_23475772.jpg


雰囲気の良い隠れ家的なイタリアンレストラン

二人も幸せそうで何よりです。
ほんとオメデトウ!!

そして今日は、実家にてジンギスカン。

食べてばっかりの二日間。
これで体調も良くなるはずです。

来週こそは、いい雪で滑りたいですね~
[PR]

by WMFW | 2008-12-21 23:54 | つれづれ日記
2008年 12月 14日

久々に

学生の頃のバイト仲間と忘年会。
d0086888_23355686.jpg

*コストコ産

凄いボリュームと、お手ごろ価格。
ホームパーティには、最適ですね。

皆、相変わらずだけど、それぞれの子ッコが増えていて大賑わい。
真夜中過ぎてもハイテンション!

次の日の朝も、寝てないはずなのに朝一から部屋中をダッシュ。
子供のパワーはすごい・・・

見てるだけでこっちがヘトヘトです(笑)

d0086888_23421193.jpg

その後は、コンタクトを購入しに行ったものの3時間待ちでグッタリ・・・

楽しかったけれど疲れました~
[PR]

by WMFW | 2008-12-14 23:48 | つれづれ日記
2008年 12月 11日

柳 宗理


d0086888_19571153.jpg
包丁とパン切り包丁を購入。
今まで、めちゃくちゃ切れない包丁使ってたんで・・・

これは、かなり切れるらしい
しかも長持ち。
持ち手と刃物が一体型なんで清潔!

モノを買うとき最近の基準は、

多少値段が高くても、長く使えて使い捨てにしないもの
見てるだけで嬉しくなるグッドデザインもの

を選ぶようにしてます。

後は、いかに安く購入するか。
これがポイント

店頭チェックとネットチェックを繰り返して購入したんで、
通常じゃあ1本しか買えないだろう価格にちょこっと足して
2本購入。

やっぱり情報って大事です。
[PR]

by WMFW | 2008-12-11 19:26 | 道具
2008年 12月 10日

ヴィレッジレストラン

d0086888_12305821.jpg

小樽に新しく出来たインド料理とロシア料理のお店でランチ。

ちょっと欲張ってる感があるけどメインはインド料理でした。

店内はインドのMTV?が流れてて不思議な空間。

ちなみにランチは、700円からです~
[PR]

by WMFW | 2008-12-10 12:30 | つれづれ日記
2008年 12月 09日

d0086888_0285152.jpg

前から見たいと思ってたんだけど、ようやく見ました。

最初は、どうなるのか?と思ってた話も後半からぐっと良くなりました。

家族や姉妹の絆、何だかんだあってもそれはかけがいの無いもの。

この映画は大人になったからこそ分かる家族愛を描いてるように思う。
特に女性に見てもらいたい映画かな
[PR]

by WMFW | 2008-12-09 00:34 | 映画