Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

今日もキロる

d0086888_22344266.jpg

こないだとは、全く違う雪質。
やっぱこうでなくちゃね。

でも、かなりの混みようでビビル。
それもそのはず、普段ゲレンデに来ない人たちもいるからね。
d0086888_22362359.jpg

NEWウエアのTボーン
d0086888_22363969.jpg

元気いっぱいヒロコさん
暫くの間、みんなでキロる。

一人で滑るよりもやっぱり楽しいね。

d0086888_2239339.jpg

さらっと三時間滑って、札幌へGO。
ICIに行ったり、秀岳荘に行ったりウロウロ。
相方もついにウエア購入しました~

そして今宵の晩御飯は、最近ハマッタ瀋陽飯店。
蟹チャーハンを頼んだけど、蟹じゃなくてオホーツクでした(笑)
d0086888_2241388.jpg

しかし、ここは注文してから出てくるのが早い!
今日も、最速でした~
[PR]

by WMFW | 2009-11-29 22:46 | スノーボード
2009年 11月 26日

内職

d0086888_1644519.jpg

相方の性格上、夢中になったら止まらないみたい・・・
昨夜は夜中まで、天然素材のパーツと格闘してました(笑)
[PR]

by WMFW | 2009-11-26 16:49 | つれづれ日記
2009年 11月 25日

シーズン スタート

d0086888_2357391.jpg

最近、気温が高かったせいもあり、まるで春の雪で湿ってる・・・
ゲレンデも雪が無くて、圧雪車で整備すると余計に雪がなくなるから、やってないとの事。

なので、斜面はかなーりテクニカルな感じで、難しい。
ふわっとした所はなくてかなり絞まってる。

まあ、そんな事は気にしないので滑るのです。
d0086888_23543585.jpg

相方も頑張ってます。
d0086888_23544959.jpg

チューンナップのおかげで板が走る!

二時間半ほど滑って終了。
かなり疲れた。

でも久々のスノーボーディングはやっぱり楽しいのですよ。
[PR]

by WMFW | 2009-11-25 23:58 | スノーボード
2009年 11月 22日

積丹ぼっくり

リース作りのパーツを探しに積丹まで・・・
d0086888_23342796.jpg

わざわざ遠くまで行った甲斐があって、結構大きめのサイズをゲット。
これらがどうなるのでしょうかね。

今日も相方は、近所のお山で松ぼっくり狩り(笑)
今、我が家には大量の松ぼっくりがあるのです・・・

ちなみに、松ぼっくりネットで20個で¥400とかで販売してるらしいですよ
[PR]

by WMFW | 2009-11-22 23:38 | つれづれ日記
2009年 11月 21日

おでん

d0086888_0575927.jpg

レッチリさん宅でおでんをご馳走になりました。
ルクルーゼが今宵も素敵。

寒い夜には、おでんが最高。
味もしっかりしみこんでいて美味いのさ
いつもありがとさんです。
[PR]

by WMFW | 2009-11-21 23:58 | 外ご飯
2009年 11月 20日

Signatures

d0086888_027445.jpg

シーズン直前に気持ちを盛り上げるべく、DVDを購入。
一見、日本人の作品かと思いきや、アメリカ人のニック・ワグナーによるもの
滑りだけでなく、北海道の四季を感じる美しい作品。

11/28には、ニセコビレッジで上映会もあるみたい。
時間のある方は是非!
[PR]

by WMFW | 2009-11-20 23:53 | スノーボード
2009年 11月 19日

季節は冬

d0086888_191477.jpg

出来上がったTTとドリフターを取りにニセコへ。
小樽とは違ってかなりの雪。
既に真冬ですね。

これで、いつでも行けますね~
初滑りは、休みの関係上26日かな

d0086888_193122.jpg

そして、今日はボジョレーの解禁日だったみたいで、世の中に流されて
近くのスーパーで一本購入。
今年は、50年に一度の当たり年らしい
数年ぶりに呑んだけど、フレッシュな感じでなかなかでした。
[PR]

by WMFW | 2009-11-19 23:59 | スノーボード
2009年 11月 17日

雪が降る街

d0086888_12154615.jpg

家の前が真っ白。
いよいよ来ましたね~

ただこの時期は、中途半端な時期なので外遊びはちょっと
なので、部屋をクリスマスの雰囲気に
d0086888_12163287.jpg


あとは、この前のリースに色を塗ったり、まったり。
スキー場のオープンが待ち遠しい今日この頃。
[PR]

by WMFW | 2009-11-17 23:13 | つれづれ日記
2009年 11月 16日

TT展

パタゴニアに行ったら、見に行こうと思ってすっかリ忘れていた写真展がやってたので
見てきた。枚数が少なめなので個人的には、もっと見たいという感じ。
d0086888_0272347.jpg


感性がすぐれてる人ってのは素晴らしいものですね。
[PR]

by WMFW | 2009-11-16 00:29 | スノーボード
2009年 11月 15日

リース

最近相方は、リース作りに夢中。
d0086888_143579.jpg

近所の山で、ツタを採ってきてはクルクル巻いてます。
これは、皮も剥いた力作。

この後、私が色を塗ることになっております・・・
[PR]

by WMFW | 2009-11-15 01:05 | つれづれ日記