<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

2009終了

d0086888_14181313.jpg

早いもんで今日で2009年もおしまい。
病気や怪我も事故も無く、楽しく過ごせた一年。
世の中は、色々大変だけど無事に年を越せる自分は、幸せものです。
かかわってくれた皆さん本当にありがとうございました!

2010年もヨロシクどうぞ~
[PR]

by WMFW | 2009-12-31 14:22 | つれづれ日記
2009年 12月 27日

ゲートOPEN

1本目で、ヒロコさんに遭遇、一緒にモイワルことに
d0086888_19312868.jpg

天気も良くていい感じ。
前日の降雪が殆どなかったみたいなので、吹き溜まった雪でリセットされてる場所を
選んで、ドロップ。
ちょい重めのボフボフパウダー
d0086888_1934384.jpg

でもノートラックは気持ちの良いもんです。
良さげなところを選んで、滑りまくり~

と、ポケットを触るとチャック全開で携帯が無い・・・
ありゃ~やっちまった

落とした可能性がある場所を探すも見つからない。
下に届いてるかもしれないからとヒロコさんに先に降りてくれたけど
やっぱり届いてないとの事。

がっくり諦めて降りる事に
すると先に滑ってた相方が「あったよ~」
と嬉しい一言!
d0086888_19415232.jpg

いや~良かった^^

今日の一句
「携帯を落とす場所は未知の場所」

*ヒロコさんありがとうございました~
[PR]

by WMFW | 2009-12-27 19:46 | スノーボード
2009年 12月 25日

恒例の

d0086888_23284516.jpg

クリスマスなので、相方にフライパンでパエリアを作ってもらった。
パエリアパンも欲しいね~
誰かくださいな
[PR]

by WMFW | 2009-12-25 23:30 | スノーボード
2009年 12月 24日

ようやく!

昨日は、お気に入りのモイワへ
d0086888_2044194.jpg

やっぱりここは落ち着くね~
祝日なのにガーラガラ
なので、パウダーをおなかいっぱいいただきます!
d0086888_20453187.jpg

d0086888_20454790.jpg

d0086888_2046451.jpg

スルスルと滑る雪が最高で4時間券を使い切って終了

そして、夜はイブイブパーティー
d0086888_2046326.jpg

手巻きが最高!
d0086888_20465770.jpg

〆はケーキをご馳走になりました。

遊びすぎた一日で、ヘロヘロでした~
遊んでくれた皆さんどうもです。
[PR]

by WMFW | 2009-12-24 20:47 | スノーボード
2009年 12月 17日

DEEP!

昨日から降り続いた雪で、凄い事になってる。
油断してると
d0086888_1931753.jpg

埋まりまくり・・・
確実に雪が重くなってるね。

日中もかなり雪が降って視界が悪いなか、今日もガッツリ。
d0086888_1932506.jpg

二連荘お疲れさま~
[PR]

by WMFW | 2009-12-17 19:34 | スノーボード
2009年 12月 16日

NISEKO

ようやく冬になったので、今日はニセコ。
d0086888_2321680.jpg

かなーり雪が積もってバッフバフ!

d0086888_2325514.jpg

眞Bもこの通り(笑)
d0086888_2332434.jpg

相方もパウダーにウハウハ

4時間ほど滑って、終了。

そして、今日もう一つの目的地へ
15日に倶知安のお菓子屋ふじいさんの隣にOPENした
アウトドアショップ&カフェの「SPROUT」
d0086888_2364532.jpg

すんごく良いお店でいい感じ!
切り盛りしてるお二人と色々共通点も見つかりビックリ!!
ここは、倶知安に寄ったら是非行って見てください~
アウトドアの雑貨も、普通に売っていない品揃えで、見るだけでも面白いですよ。

そして、小樽に戻ってからは、花園の百年坊へ。
d0086888_2311193.jpg

最近はめっきり日本酒にはまっとります。

d0086888_23114779.jpg

釜どうふも美味かった。
最初は、液状なんだけど、火を入れて固めてから食べるのですよ。

帰りは、小樽駅。
d0086888_23133893.jpg

小樽の硝子職人がクリスマスをイメージして作ったオブジェが飾られています。
小樽へ起こしの際は是非!
[PR]

by WMFW | 2009-12-16 23:16 | スノーボード
2009年 12月 14日

sapporo

最近、秀岳荘に行ったら必ず立ち寄る瀋陽飯店。
d0086888_22114730.jpg

今日の注文は、前回となりの学生が食べてて美味しそうだったスープチャーハン!
といってもメニュウには、スープチャーハンとは書いていない。
恐らく、あんかけチャーハンなんだけど、この前学生が食べていたものと違ったら嫌なので
勇気を出して、スープチャーハンと頼んでみる(笑)
そして、出てきたのがコレ

d0086888_22134952.jpg

間違ってなかった~
ボリュームもあるし味も良い!
これオススメだわ~

おなかを満たして大通りへ。
今、ミュンヘンクリスマス市やってるんです。
d0086888_2215193.jpg

結構な人で賑わってました。
こういうイベントって何かあるわけじゃないけど、楽しい気持ちにさせてくれるもんです。
[PR]

by WMFW | 2009-12-14 22:17 | 外ご飯
2009年 12月 13日

忘年会?

というわけでもなく、久々に呑みに。
最初は、野郎二人でスタート!
d0086888_1483499.jpg

KDMさんと二人でひやおろしを一本空けちゃった・・・

すっかり出来上がったところで、他の店で飲んでいた眞Bと親父さんが登場。
仲の良い親子はいいもんです。

そしてGさんも登場して、場所移動。
d0086888_1411843.jpg

ねぐらで2次会開始。

あんな話やこんな話で、ガハハと盛り上がって
何だかんだで2時過ぎまで。

いや~楽しい夜でした!
[PR]

by WMFW | 2009-12-13 14:18 | 外ご飯
2009年 12月 10日

冒険

友人の間でも、大人気のこの漫画。
今12巻目 先は長い・・・
d0086888_23096.jpg

[PR]

by WMFW | 2009-12-10 23:01 | つれづれ日記
2009年 12月 05日

初パウ

今日も飽きずにキロる。
d0086888_16364453.jpg

昨夜降雪があったので期待して朝一に行ったらかなりいい感じ。
ハジパウのフワフワ感とグルーミングされたバーンが何とも良いのさ
気持ちよさに思わず声が出ちゃうんですよね。
そして、なんだか今日は調子が良い
三回目にして慣れてきたかな

d0086888_1640470.jpg

眞Bも思わずバンザイ(笑)

三時間びっちり滑って今日も満足満足
〆は、眞Bオススメのメロンパン。
d0086888_1642591.jpg

これなかなか旨いです。

そして今日調子が良かった要因はこれかも。
d0086888_1645315.jpg

今は無きシマノのタビソックス!
この前ICIに行ったら安かったんで買っちゃいました。
親指がフリーだから何か踏ん張れる気がする。
[PR]

by WMFW | 2009-12-05 16:46 | スノーボード