Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

よっ待ってました!

d0086888_21533327.jpg

久々の降雪!
嬉しくってパシャリ〈笑)

もう一度冬になって欲しいもんです
[PR]

by WMFW | 2010-02-28 21:54 | つれづれ日記
2010年 02月 27日

甘党

雪も降らないし、滑る気力が沸きませぬ・・・
なもんで、久々にKIAROにワッフルを食べにGO
d0086888_23392858.jpg

う~んやっぱり美味しいのさ~

そして、前から欲しかったコレをゲッツ。
d0086888_23405754.jpg

カチカッチとやれば、お好みの文字が出てくるそれです。
ちょっとしたコツがいるのか何回やっても失敗。
相方は上手いのですが・・・
まっ慣れればなんて事ありませんでした。

コレで、調味料間違えないですみますよ~

*ちなみにCHINESEは中華の素ね 
[PR]

by WMFW | 2010-02-27 23:43 | かふぇ
2010年 02月 26日

d0086888_0315991.jpg

テンション下がるわ~
もうちょっと冬よ頑張っておくれ

でもTAKさんのおかげでワイパー復活したんでこんな日も安心。
ボロジムニーだけど、ワイパーだけは新車の動き^^
[PR]

by WMFW | 2010-02-26 23:59 | つれづれ日記
2010年 02月 22日

かご

スノーシューって結構かさ張るし、イマイチ収まりが悪い。
そこで、最近はスーパーで買ったカゴを使って持ち運び。
d0086888_17385251.jpg

これがなかなか調子良し。

まっ どうでも良い話でした~
[PR]

by WMFW | 2010-02-22 17:41 | つれづれ日記
2010年 02月 19日

にとる

今日は、ドリフの二人とニト。
d0086888_2351302.jpg

標識もほれこの通り!
もうちょいで手が届く。

サクサクッと登って滑って今日は三本上り返し~
d0086888_23533795.jpg

天気は、イマイチだったけど。
今日も雪質は良しで、板も走る!
楽しいねえ。

そして、帰りは倶知安のSPROUTで
カプチーノを飲んでゆっくり。
まえもそうだったんだけど、カプチーノを飲むと帰りは眠くならない!
d0086888_024139.jpg

これ重要。
安全に帰れるからね
d0086888_033412.jpg

置いてある雑誌や本もアウトドア関連のグッドチョイス。

今日も満足な一日でした!
[PR]

by WMFW | 2010-02-19 23:49 | スノーボード
2010年 02月 14日

夢か現実か

今日は、チセ&ニトの欲張りツアー。
東京からのゲストありの7人で
d0086888_2038411.jpg

朝一は、天気イマイチだったけどハイクをし始めるといい感じに!
d0086888_20392134.jpg

チセも見えてきた~

このままいくのか~と思っていたら甘くはなかった・・・
ピークに近づくにつれて天候は悪化。
風は無いけど、視界が無い
d0086888_20422683.jpg

なんとかいけそうなタイミングを見て天気待ち

雲が薄くなったところで順番にドロップ。
何となく見えるものの、ほぼ夢の中?で、どんな状態で滑ってるか分からない
でも雪は最高で、走るし軽いし程よい深さ
ボトムに近づくにつれて視界も見えてきて、いい感じに。
久々の大斜面は、長かった~
息が切れたもんね。

その後は、ニトに登って、よさげな面を美味く頂く。
雪の降りが強くなったけど、木があるから視界はバッチリ。
ここも良かったよ。
皆もニコニコで大満足~
皆がニトに行きたがる理由を再認識しましたね。

最後は、山の中をラッセルしてゴール。
d0086888_20485317.jpg

けっこう長い道のりだったけど楽しかった!

温泉であったまって、お好み焼き。
d0086888_20535721.jpg
d0086888_2054663.jpg


と大満足な一日なのでした。

遊んでくれた皆さん、今日もありがとうございました!

*視界が悪かったので滑りの写真はありませ~ん
[PR]

by WMFW | 2010-02-14 20:58 | スノーボード
2010年 02月 13日

ビカビカ

d0086888_23381330.jpg

今日は、天気良し!
ドリフの二人withヒロさんで、楽しむ。

雪質は良いんだけども、人が多くてあっという間にどこもかしこも売り切れ・・・

なので、ちょっとハイクして狙ってた斜面へ。
d0086888_23394732.jpg

思ったよりメローな斜面だけど、雪良し、天気良しで最高~

でも、この斜面も結構な人でここもあっという間にぐちゃぐちゃ
この人の多さは、やっぱり春節の影響かね。

何だかんだ楽しんで、帰りは倶知安のSPROUTへ
d0086888_2342554.jpg

ビックスマイルと美味しいドリンクが最高です!
色んな情報も教えてもらって、良かった良かった。

明日も滑りますよ~
[PR]

by WMFW | 2010-02-13 23:47 | スノーボード
2010年 02月 09日

YUKIAKARI

会場はモチロンいいけど
この時期は、小樽のあちこちでキャンドルが灯ってる。
d0086888_2325260.jpg

この時期のおたるは魅力的ですよ~
[PR]

by WMFW | 2010-02-09 23:26 | つれづれ日記
2010年 02月 06日

リベンジ

天気も悪いし明日はどうしようかね~なんて話してたら、Tボーン氏からメールが
まあ、風強かったらニトでも行くかね?なんていう事になり、またまたモイワヘ

曇ったり雪降ったりしたけど、結局はこの天気!!
写真だとイマイチだけど、空のブルーがすんごくキレイだった!!
d0086888_1910132.jpg

アンヌプリと羊蹄山のコラボが美しい~
土曜日だけど、人も少ないし3人でパウダー満喫。

やっぱり天気が良いとテンション上がるね
d0086888_19114438.jpg

d0086888_1912521.jpg

相方も最近調子良いです!
d0086888_19121957.jpg

d0086888_19123488.jpg

テレってカッコいいわ~

もうちょい滑りたいねなんてところでタイムアウト。
でも、その後は天気も急変
タイミングバッチシでしたね。

Tボーン氏、悪天候の中運転アリガトウございました~
また、mpdやりましょうね!
[PR]

by WMFW | 2010-02-06 19:21 | スノーボード
2010年 02月 05日

後志ツアー

ウハウハを期待しつつモイワへGO!
雪は、あったけど昨日までのラインが残っていてゲレンデ内は、
難しい感じ。

ゲート外は良かったけど、天候悪化で三本で終了・・・
d0086888_2321624.jpg

暫くいロッジで待ってみるも、回復の兆し無しで諦めて終了~

眞Bの提案で、ニセコ町にあるCAFE HUSへ。
窓から、アンヌプリが見えていい感じ
d0086888_23224992.jpg

ランチもグーでした~
d0086888_23231170.jpg


小樽に戻って今日から始まった雪あかりの路へ。
気温は低いけど、風も無くて最高のコンディション。
まずは、体を温める為に隠れ蔵で、お酒を一杯。
d0086888_23252874.jpg

安く色々なお酒が呑めて、地元の人とも交流がある素敵なお店でした。

そしていよいよ本題。
まずは、アイスバーでホットワイン。
d0086888_23262617.jpg

氷の建物がいいんですよ。

d0086888_2327836.jpg

手宮線会場は、リラックスしたいい空気感。
d0086888_2328882.jpg

トンネルもいいね!

そして、運河会場へ。
その前に運河プラザ前に出店しているカフェキアロへ。
美味しいカプチーノであったまって、運河へ
d0086888_23293635.jpg

ここは、やっぱり雰囲気があって良い!

このイベントは、本当にオススメなのです。
まだまだやってますので、皆もぜひぜひ足を運んでくださいね!!
[PR]

by WMFW | 2010-02-05 23:30 | スノーボード