「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

パスワード地獄

d0086888_1938859.jpg

ただいま格闘中

メールの設定がまだなので、お急ぎの方はお電話にてお願い致します~

でもこれから呑み会なので、まだ出来ない
スンマセン
[PR]

by WMFW | 2010-03-30 19:40 | 道具
2010年 03月 28日

CDRW

岩内でいい思いしてきた二人から、呑みのお誘い。
岳女(眞B)は、何か洋食が食べたいらしい・・・

しかし、日曜なので、狙ってたお店はやってない(泣)
そして、行きたいなあと思ってたお店を思いだす
レンガ横丁のイタリアンのお店!
そう、ここに来たかったのさ!!!

d0086888_031837.jpg

小樽に住んでいながら、初めてのレンガ横丁。
日曜だってのに、どこも混んでました。

d0086888_043085.jpg

店内は、8人で店員の小さいお店だけど、くつろげる良い空間。

d0086888_052399.jpg

色々食べたけど、どれもコレも美味しくてリーズナブル!
ワインも美味い!!
私の小樽のお気に入りのお店に仲間入りですね^^

CDRW(カフェ ダイニング レンガ ワイン)だそうな
[PR]

by WMFW | 2010-03-28 23:45 | 外ご飯
2010年 03月 26日

吹雪

d0086888_21543433.jpg

小樽は、ただ今吹雪いております。
週末は、仕事~
月曜日までがんばっておくれ
[PR]

by WMFW | 2010-03-26 21:54 | つれづれ日記
2010年 03月 25日

やることはたくさん

ノーボードの休日は、家で片付けなきゃならないことがワンサカ。
日頃サボってる、掃除や洗濯を片付ける。
洗濯機も二回まわしたし、普段履いている靴やブーツにオイルを塗ったり
とにかくやらなきゃならない事がたくさんある・・・

でも、そんな事をずっとやってるとあっという間に一日が終わっちゃうので、
ほかの事は目をつぶってkiaroへGO!
d0086888_0132056.jpg

久々に店主と話して盛り上がる^^
d0086888_01459.jpg

カプチーノも美味いよ~

南樽市場の裏にあるので、お近くに来たときには是非!
[PR]

by WMFW | 2010-03-25 23:59 | かふぇ
2010年 03月 23日

モイワバンザイ

d0086888_17592959.jpg

またまた、たまたま、お休みだったもんで、MOIWAへGO!
最近の天気や状況を見る限り、もしや!
と思っていたんだけど、そう、今日も良かったのですよ
朝一は、モチロンノートラックでメンツル~
昼までは雪もしっとりとして、滑りやすい雪質でGOOD^^/

しかも三連休明けだからか、ガラガラで回しても回しても、コースが荒れない
ハイシーズンよりいいかもね
しかもこの時期で、この感じはなかなかない

ただ、コース外はいたるところに罠がいっぱい・・・
クラックあるはツリーホールあるわで、油断できないかんじ。

今日は、久々にお一人様だったので、じっくり考えながら滑った。
いつもムービーで見ていて自分の滑りで気にいらない部分を徹底チェック!
上半身の上下動を使わないことと、なるべく斜面の状況に合わせた大きいターン。

気持ちを集中して滑ることで、なかなかいい感じに滑れた~
ただ、目指す先はまだまだですねえ。

今モイワは、4時間券で6時間滑れるんだけど、13時過ぎてから
急に雪が重くなって、板も走らなくなっちゃったから結局4時間で終了。
今日も楽しかった~
[PR]

by WMFW | 2010-03-23 18:21 | スノーボード
2010年 03月 18日

MOIWA AGAIN

d0086888_20523158.jpg

タイミングよく雪が降ってくれたので、1ヶ月ぶりにモイワヘGO!
ありがたく、ファースト頂きました~

ノートラックの斜面に一番乗り。
気持ちよかった~

やっぱりMOIWAは最高ですね!

d0086888_2054585.jpg

当初の予定は、10時30分にゲートが開く予定だったんだけど
残念ながら、ゲートは開きませんでした・・・

レジェンドが言うには「開けたいんだけど、今日はちょっと危険すぎるね」
ということで、ゲレンデ内をグルグル4時間。

久々のMOIWAは楽しかった!

そして帰りは、またまたSPROUTへ。
d0086888_2112594.jpg

行くたびに、違うカップでカプチーノが飲めるっていうのは楽しいね。
来るお客さんも、皆今日のコンディションを満喫したみたいで、皆笑顔!
いい空気流れてました~
[PR]

by WMFW | 2010-03-18 21:03 | スノーボード
2010年 03月 17日

横井珈琲

SPROUTで使ってる豆が気になって、横井珈琲に行ってきた。
場所は、発寒のイオンのすぐそばなので結構近い。
d0086888_23152574.jpg

色んな種類の豆があって悩む。
今回は、「いつものさんばん」をチョイス。
味わいは、まだ飲んでないけど香ばしくて甘い後味とのこと。
値段も、量のわりには高くない。

そして、驚いたのがコレ!
d0086888_2322827.jpg

豆を買ったら、カプチーノをご馳走してくれました。
しかも、二人で行ったら二杯も・・・・
すばらしいサービスです。

だって、コーヒー豆250Gで¥1050
カプチーノ一杯¥380×2杯が無料・・・

しかもお味もGOOです。
お近くのそこのあなた是非行ってみてくださいな!
[PR]

by WMFW | 2010-03-17 23:25 | かふぇ
2010年 03月 14日

予想GUY

今日は、旭岳の苦行以来のスノーボーディング。
予定では、羊蹄だったんだけど、風も強そうだし無理かなぁという事で
急遽、蘭越方面へ
駐車場に着いた時には、下界の気温と全く異なる真冬状態に皆戸惑う・・・
さすがお山です。

ハイクを始めるも時折クラストした感じで、今日もイマイチだろうと
心の片隅で思いながらも頑張って登る。
ところが、登っていくうちに雪は良くなっていくし、天気も上々!
狙い通り風もかわしてるし、なかなかのコンディションに皆もどんどん笑顔に

そして、いよいよドロップ。
雪の状態はというと、底付きしないし、パウダーだし、ガンガン踏んでも不安感の無い
最高の状態で板も走る!

ウヒョーヒョーな感じで、久々に、天国でした^^
d0086888_2241733.jpg

d0086888_2281462.jpg

天気もどんどん良くなって朝の状況が信じられませ~ん
d0086888_22182839.jpg


d0086888_2285520.jpg


もう、こんな状態で滑れないかも
という事で、頑張って登り返して3本
d0086888_229417.jpg

全部良かった。
繰り返すけども、本当に良かった!!

皆も大満足

帰りは、倶知安のSPROUTで、カプチーノをお持ち帰り。
d0086888_22115958.jpg

眠気防止になるのです。

そして晩御飯は、輝楽飯店でタン麺を頂きました~
d0086888_22141365.jpg

優しい味で、うまかった!

という事で、今日も大成功
遊んでくれた皆様、今日もありがとうございました!!!
[PR]

by WMFW | 2010-03-14 22:15 | スノーボード
2010年 03月 11日

half kicks roll ×5

d0086888_23252114.jpg

キックが大好きなウインナーを挟んだハイジパンを相方に作ってもらいました。
やわらかくてなかなかのお味。

たまの休みは、何処にも行かず家でゆっくり
雪も降っていないしね・・・

雪降るか、解けるかハッキリしてもらいたいもんですね・・・
[PR]

by WMFW | 2010-03-11 23:31 | ヘルシオ
2010年 03月 10日

最終日

この日は、スケジュール満載。
なので、朝一のロープウェイに乗る為に早起き。
誰かさんは、かなり早朝からモゾモゾしてた(笑)

9時の始発に間に合うように旭岳へ。
さすがに土曜日だから混んでる。
天候は、生憎な感じで真っ白っけっけ~
d0086888_2315514.jpg

前の日に風が強かったからこんな状態に
ある意味芸術
d0086888_23155144.jpg

斜面はというと超モナ王でターンができません・・・
恐怖と戦いながら、木の葉落としでなんとか滑るというか滑りになってない(泣)

でも何とか、滑る。
d0086888_23204117.jpg

GS率90% これでいったい幾らになるのか・・・

コース外は、駄目駄目なのでゲレンデでカービング道場。
これはこれで楽しかった~
d0086888_23221780.jpg

相変わらず混んでる。

そして、旭岳を満喫?したあとはニセコへGO
何ゆえニセコかというと何を隠そう、CARAVANライブ!!!!!
d0086888_23254994.jpg

普段は、居酒屋?なMINAMINAで
ライブが始まる前からCARAVANが会場内をウロウロ!
あまりに普通すぎてなんか変な感じ。
そしてライブスタート。
目の前にCARAVAN、今回も最高でした~

その後は、岸眞衣子さんのライブ。
初めて聞いたけど、ものすごく個性的でその世界観に引き込まれましたね
隣で聞いてたのは、なんとCARAVAN!
いや~狭い会場ってのは、素晴らしい。
d0086888_23312813.jpg


と盛りだくさんな三日間も終了。
眠い目をこすりながら小樽に帰りましたとさ

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました^^
[PR]

by WMFW | 2010-03-10 23:34 | つれづれ日記