<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 26日

シーズン最後のパウダー

ご無沙汰しております。
無事帰国して、日々を忙しく過ごしている今日この頃。
PCの調子も悪く、なかなかブログの更新が出来ずスンマセン。

さてさて先週の19日と20日で旭岳。
何となく、この日は旭岳に行きたいなーと思ってたら相方もそう思ってたみたいで
天気的にもいいコンディションが期待できそうなんて思い切って行ってきました。

朝、5時過ぎに小樽を出発して予定通り8時30分過ぎに旭岳に到着。
東川の町中とは違って、真冬の景色に心が躍る!

流石に平日とあってガラガラ。
始発のロープウェイの人数を数えたら12人くらい。

視界はイマイチだったけど、まずは大広間めがけてドロップ。
雪はフカフカで深い!

この時期にこのコンディション
恐るべし旭岳

d0086888_21511625.jpg

TOMO
d0086888_21515517.jpg

YKR

人数も少なかったせいかロープウェイでは札幌から来た方やしばし旭岳に篭もっている
ような方との会話を楽しんだりとっても良い雰囲気で、旭岳をみんなでシェアしている感じが
平和的で良かったなあ

朝一からほぼ最終まで一日パウダー三昧。
楽しかった~

そして、夜は旭川の馬場ホルモン
d0086888_2154277.jpg

一度どうしても行きたいと思ってたこのお店。
なかなかディープな世界でしたが、味はバッチリ。
値段も安い!
また行きたいお店になりました!

そして二日目も旭岳
d0086888_2155932.jpg

真っ白だったけど、雪質は良くて、これまた楽しかった。

今のところまだ春の雪を堪能してないけどもう5月になるんだよね・・・
[PR]

by wmfw | 2013-04-26 21:57 | スノーボード
2013年 04月 11日

10日目

d0086888_4415144.jpg

何とかやってます!
[PR]

by WMFW | 2013-04-11 04:39
2013年 04月 03日

新年度初滑り

d0086888_22532954.jpg

一日は、キロロの春シーズン券を取りにキロロへ。駐車場でグッチさんと探険部の方に遭遇。1107方面に行くとのこと。自分は山道具は持って来てなかったからゲレンデへ。
ゲレンデは結構カチカチ…
滑っても向かい風でイマイチスピードでず…なもんですぐ帰ってきた。
やる事満載な一日だったから結果的には良かった。
次は仕事の関係で中旬までお預けです。
[PR]

by WMFW | 2013-04-03 22:46