Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 22日

時代は進化しております。

義兄のkaorさんからナビを頂いた!
早速プラド号に装着
d0086888_2284317.jpg

地味にカーステもカロッツェリアなのでお揃いでバランス良し。
今まではiPhoneのナビを使ってたんだけど、その違いにびっくり
めちゃくちゃ便利!!

初めての場所でもナビがしっかり案内してくれるから
道に間違う心配なし
声で案内してくれるから、いちいちナビの画面を確認しなくても
良いし、細かく案内してくれるんで、曲がるところを通り過ぎちゃう
心配もなし!

驚いたのが、目的地の到着時間が出るんだけど多分途中で車の速度に
合わせて調節してるんだと思うけど、ナビに表示されている到着時間ピッタリに
到着する事ができた。

これは頼もしい!!!
kaorさんありがとうございました
大切に使わせていただきますね。
[PR]

by wmfw | 2013-09-22 22:17 | 道具
2013年 09月 12日

仲洞爺キャンプ場

6〜7日の久しぶりの連休でキャンプ。
今回は、初の仲洞爺キャンプ場でした。

いつもの通り準備でなんだかんだ遅くなり着いたのが日が沈む
ギリギリの時間。
d0086888_23475695.jpg

急いでテントを立ててランタンの準備をして晩ご飯。
シュリンプピラフと炭火で肉を焼きながらビールとワインで夜は更けていくのです。
花火大会も見れて満足
そして気がついたらテントで寝てた・・・
そして夜中に目が覚めて相方は海老採り自分は夜の湖の撮影
d0086888_23512696.jpg

遠くに見えるのが温泉街。
夜の湖畔は静かです。

そして朝
d0086888_23545497.jpg

なかなかの快晴で気持ちよし

昨日の収穫
d0086888_23555425.jpg


朝ご飯の準備
d0086888_23575596.jpg

d0086888_23583087.jpg

ご飯食べて、コーヒー飲んだりしてまったり。
d0086888_015986.jpg

湖畔は気持ち良いね
帰る頃にだんだんと晴れてきたけど後ろ髪引かれる思いで撤収。

帰りは羊蹄山が爆発してました
d0086888_052177.jpg

[PR]

by wmfw | 2013-09-12 23:51 | 外あそび