「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

はじまりました!

d0086888_153544.jpg

今年のシーズンは、国際からスタート。
一昨日から雪が降り続いていたので、ちょいと期待していざ
国際は、上から下まで滑られる。
圧雪車は、まだ一部にしか入っていないようで、ゲレンデ中
深すぎるほどのパウダーが・・・
なので、調子に乗って端を攻めるとすぐにスタック。
でも気持ちいいし楽しい!!
d0086888_15383184.jpg

初回ということで、足もパンパンで三時間で終了。
しばらく滑り込まないと駄目ですね。

というわけで今シーズンも皆様ヨロシクお願いいたします!
[PR]

by wmfw | 2013-11-29 15:41 | スノーボード
2013年 11月 14日

ban.k Mountain Film Festival in japan 2013

先週の土曜日の事。
噂には聞いていたこのイベント。色々な縁があってついに行く事が出来ました。
雪山が好き、滑るのが好き、そんな道内中のライダーたちが集まって、日頃の活動を
自らのカメラに収め、それを編集して見せ合って お酒を飲もうと そんなイベント。
そこには何の収益目的も無く、「ただ好き」 という気持ちだけで集まった100人以上の人々。

d0086888_1385670.jpg


色んな方々の日頃の活動が見れたのも良かったし、ブログやFacebookで
繋がってる方々に実際に顔を合わせて話が出来たという事が何よりの収穫だった。

企画してくれた主催者の方々素敵なイベント本当にありがとうございました。
「楽しさを共有する」その事は今の時代にもっとも必要な事だと密かに思ってます。
それが形になるとこういうものなのかななんてぼんやり思います。

今シーズンも安全に事故の無いように雪山を楽しみましょう。

それとtaksさんムービー編集お疲れ様でした。
今シーズンは無理しないようにね
シーズンは長いから慌てないでいきましょう!
[PR]

by wmfw | 2013-11-14 13:31 | スノーボード
2013年 11月 09日

近所の公園で

先週の日曜日。
d0086888_1111114.jpg
d0086888_1104912.jpg

ビーコントレーニングの合間にスラックライン。
M家のちびっ子達も楽しんでくれて何より

夏の間草ぼーぼーだったのに今は刈られてすっきり
夏にやってくれれば良いのになぁ
[PR]

by wmfw | 2013-11-09 01:13 | 外あそび