<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

大晦日

d0086888_20181857.jpg

今年も実家で年越しです。
本当にありがたいことです!
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
今年一年皆様ありがとうございました。
[PR]

by WMFW | 2013-12-31 20:16
2013年 12月 30日

今年も残すところあと一日

早いもので、明日で今年もおしまい。
個人的には、仕事に変化があった年で大変だったけど刺激的な一年でした。
そして、雪が降って12月は滑りまくり!
今シーズンはKiroroのシーズン券を買ったから、休みの度に滑りに行って、
12月で10日間滑った。雪が少なくてパウダーはほとんど滑る事が出来なかったけど
カービングの練習にはもってこいって感じで、いつも以上に滑り込んだ12月。
滑る事が出来る事、こうして来年を迎えられる事に感謝です!
d0086888_20434838.jpg

d0086888_20441732.jpg

[PR]

by wmfw | 2013-12-30 20:44 | スノーボード
2013年 12月 04日

今シーズンは

Kiroroのシーズン券を購入しました。
これで、いつでも遠慮なく滑りに行ける。
まあ、今までも遠慮してたわけじゃないけど
コンディションが悪いときにチケット買ってリフト止まって一本滑って終了〜
なんて悲しいからね
d0086888_17521553.jpg

なのでシーズン二日目は、シーズン券を取りに行きつつKiroroをクルージング。
雪はあんまり積もってないけど、ブッシュもほとんど出てないし、きれいにグルーミング
された斜面は気持ちよかった。
10本ほど滑って終了。
まだ体が慣れていないので、かなり疲れる
でもシーズンはじめはいつもこうなんだよね〜
[PR]

by wmfw | 2013-12-04 17:59 | スノーボード