<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 19日

キロロ(カチカチスキー場)

昨日のキロロの長峰はカチカチ。
スキー場の注意看板でも、今日は硬いです!と掲示されるくらい・・・

恐る恐る1本目
やっぱりカチコチ

でもまあ、慣れてくればコースも荒れないしいい感じで楽しくなって来た!
d0086888_2234147.jpg

YKR





d0086888_2261066.jpg

tomo





そして途中から細板で現れたTボーンと一緒に滑る
d0086888_2261266.jpg


普通に見えるけど板めっちゃ細いです!
しかも滑走面は、ウ・ロ・コ です

d0086888_22433144.jpg

なかなかカッコ良い

そして小樽でランチタイム
d0086888_22455892.jpg







d0086888_22462413.jpg


そんな休日
[PR]

by wmfw | 2014-04-19 21:57 | スノーボード
2014年 04月 16日

勝納川の鯉のぼり

d0086888_2323357.jpg

240匹の鯉のぼりと60枚の大漁旗
この時期の小樽の風物詩。
[PR]

by wmfw | 2014-04-16 23:25 | 小樽
2014年 04月 14日

SPRING

少年よあの山に登れ!
d0086888_017267.jpg

クラークTAKさん がおっしゃるので、今日も頑張って登ります。

d0086888_0193438.jpg

そう今日は岩内岳
高度を上げて行くと、海が奇麗に見える最高のロケーション。

風もなく穏やかな雰囲気の中、ゆっくりと登ってピークへ
皆様お待たせして、すみません!
d0086888_025145.jpg

しばし、ピークからの眺めを堪能していざ行きましょう

d0086888_0275266.jpg

上からtak神様とsato神様がkdm氏の滑りを見守ってます


d0086888_029172.jpg

rider kdm


d0086888_0313956.jpg

rider ykr     上からsato神様が見守ってます


d0086888_0323774.jpg

d0086888_0485453.jpg

rider tak


d0086888_0332796.jpg

rider sato

d0086888_0384359.jpg

d0086888_044377.jpg

rider tomo

山頂直下は硬かったけれど、下のゲレンデは最高の春雪で気持ち良かった!

滑った後のお約束 春と言えば焼き肉でしょう
という事で、陽のあたる場所に移動してジンギスカン。
d0086888_0501938.jpg

もやしとラム肉の簡単なものだけど皆で外で食べるのは美味しい

そして、冷えた体をみそ汁の湯で温めます。
d0086888_0564775.jpg



今日の〆は刀削麺
d0086888_0592437.jpg


朝から晩まで満喫しました
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by wmfw | 2014-04-14 23:57 | スノーボード
2014年 04月 12日

餃子

ついつい札幌に行く途中でお腹が空くと寄ってしまう、銭函の餃子屋さん

d0086888_0375761.jpg


店内も落ち着く感じで好きです。




d0086888_0385189.jpg


そんなに餃子は好きじゃないけど、ここのは好きなんだよねえ
[PR]

by wmfw | 2014-04-12 00:41 | 外ご飯