Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

何とか今日も良い雪

d0086888_22271544.jpg

d0086888_22274752.jpg

d0086888_22281744.jpg

d0086888_22284338.jpg

テレ二人とボード二人の4人で
登りがかりかりでやっちまった感が強かったものの、面を選べばナイスなコンディション
でした!
[PR]

by wmfw | 2015-02-28 22:30 | スノーボード
2015年 02月 27日

07

d0086888_22134867.jpg

d0086888_22145826.jpg

d0086888_22165043.jpg

カメラのバッテリーが入っていなくて、昔のiphone4sで撮影。
なかなか綺麗に撮れるものですね。
[PR]

by wmfw | 2015-02-27 22:16 | スノーボード
2015年 02月 26日

ようやく

d0086888_2119285.jpg

d0086888_2119275.jpg

d0086888_21225061.jpg

d0086888_21231865.jpg

今年何度かトライしていた余市岳。
天気が良くても雪が無かったりして滑る事が出来なかった南東面
ようやく滑る事が出来ました!

登り返して2本
最後に北斜面を滑って終了。

天気も雪も良かった!
ありがとうございます。
[PR]

by wmfw | 2015-02-26 21:16 | スノーボード
2015年 02月 20日

バースデーパウダーを求めて

前日下見をすませておいたので、どこがどんなコンディションかはバッチリ。
今日は、初めましてのJJさんとPKCさんを招いての余市ぐるりバースデーツアー。
風が徐々に弱くなる予定なので、ゆっくりのスタートです
d0086888_2330513.jpg

カッカサの飛行場をテクテク歩く。
南東面が見えるも、やっぱり良くなさそう・・・
なので、そのまま北斜面の下部のみ滑る
硬いけど、そんなに悪くない
d0086888_23353536.jpg

d0086888_23371491.jpg

d0086888_2339737.jpg

d0086888_2339498.jpg

d0086888_23402482.jpg

北面を滑ってちょいと移動


ここの雪はバッチリなはずだ天気も良くなってきた!
d0086888_23454378.jpg

やっぱり良い!
皆もいい感じで降りてくるー
d0086888_23464720.jpg

d0086888_23471698.jpg

d0086888_23484597.jpg

d0086888_23494361.jpg
d0086888_23491727.jpg

ここを登り返して遊んでも楽しいかもと思いつつ、またまた移動

三本目 沼があるから慎重に!
d0086888_23534928.jpg

d0086888_23542930.jpg

d0086888_2355480.jpg


そしてここで、本日HBDのKDMさんにケーキのプレゼント!
ザックの中に突っ込んでおいたわりには無事で安心
d0086888_23573660.jpg

凄く喜んでくれて持ってきた甲斐がありましたー
おめでとうございます!

さあ、では本日最後の登りです。
あとは下るだけなんで頑張りましょう

とちょいと怖い面をそろり登って本日のピーク
d0086888_00954.jpg

天気も持ってくれて良かった
ここまでくれば後は滑るだけ
ロングな沢地形を一気に下りる!
最高です^^

無事に滑り降り、皆でハイタッチ
お疲れ様でした〜



[PR]

by wmfw | 2015-02-20 23:36 | スノーボード