人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

後志ツアー

ウハウハを期待しつつモイワへGO!
雪は、あったけど昨日までのラインが残っていてゲレンデ内は、
難しい感じ。

ゲート外は良かったけど、天候悪化で三本で終了・・・
後志ツアー_d0086888_2321624.jpg

暫くいロッジで待ってみるも、回復の兆し無しで諦めて終了~

眞Bの提案で、ニセコ町にあるCAFE HUSへ。
窓から、アンヌプリが見えていい感じ
後志ツアー_d0086888_23224992.jpg

ランチもグーでした~
後志ツアー_d0086888_23231170.jpg


小樽に戻って今日から始まった雪あかりの路へ。
気温は低いけど、風も無くて最高のコンディション。
まずは、体を温める為に隠れ蔵で、お酒を一杯。
後志ツアー_d0086888_23252874.jpg

安く色々なお酒が呑めて、地元の人とも交流がある素敵なお店でした。

そしていよいよ本題。
まずは、アイスバーでホットワイン。
後志ツアー_d0086888_23262617.jpg

氷の建物がいいんですよ。

後志ツアー_d0086888_2327836.jpg

手宮線会場は、リラックスしたいい空気感。
後志ツアー_d0086888_2328882.jpg

トンネルもいいね!

そして、運河会場へ。
その前に運河プラザ前に出店しているカフェキアロへ。
美味しいカプチーノであったまって、運河へ
後志ツアー_d0086888_23293635.jpg

ここは、やっぱり雰囲気があって良い!

このイベントは、本当にオススメなのです。
まだまだやってますので、皆もぜひぜひ足を運んでくださいね!!

by WMFW | 2010-02-05 23:30 | スノーボード


<< リベンジ      しばれる~ >>