人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

うっかり八兵偉

雨予報だけども、行ける所まで行こうということで、羊蹄へ。
行く途中のコンビニでバックから財布を取ろうと車の中を探すも、バックが見つからない・・・
この前もアウターを忘れたというのにまたしても忘れ物(泣)

幸いにも滑りと登りに影響するものを忘れたわけではないので、そのまま行くことに。
なので、カメラと着替えと風呂道具&ノーマニー(泣)
ほんと自分が嫌になる~

気を取り直して、スタート。
肝心のお山はというと、雲の中・・・
800mほど登ったところで、雨が
視界も悪いし、これ以上行ってもねえ
という事で、勇気ある撤退。
天気には、敵いません

無事下山後は、お昼ご飯を食べて温泉。
その後は、お決まりのSPROUTへ。
マニーは岳女金融から借りました・・・
うっかり八兵偉_d0086888_20414022.jpg

*GX200を忘れたので、iphoneで撮影。
うっかり八兵偉_d0086888_2043221.jpg

みんなでまったり~
今日もゆっくりさせて頂きました^^

そして、帰りは仁木町に新しく出来た、きのこ王国へ。
試食満載で、25日まではきのこ汁も無料!
財布を忘れた自分も満喫。

と後志ドライブツアーを楽しみましたとさ

@そして、解散した後Tボーン氏からメールが
今度は車の中に忘れ物
本当にスンマセンでした~

by WMFW | 2010-04-10 20:48 | スノーボード


<< ミラクル ラスト パウダー      春山遊び >>