人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

2010ファイナルかな

連休の仕事の疲れがとれないまま、昨日はチセへ。
まだまだ雪はあります。
2010ファイナルかな_d0086888_17485963.jpg

何だか体が重くて、のぼりに難儀する・・・
2010ファイナルかな_d0086888_17492967.jpg

相変わらずキックは早いね
どんどん差が開く
2010ファイナルかな_d0086888_17501975.jpg

天気は、曇りだけど風もなくて穏やかな感じ。

約二時間でピークに到着。
珍しく風もないので、ピークでマッタリ。
ちょっと横になって寝ちゃました(笑)
2010ファイナルかな_d0086888_1752493.jpg

そしてようやくドロップポイントへ。
滑った感じは、雪がもう少し緩んだほうが良いね。
でも、板つかみはいないので、なんまら板が走ってビビル。
2010ファイナルかな_d0086888_1757289.jpg


最後は、足が売り切れ
2010ファイナルかな_d0086888_17572668.jpg

珍しいワンシーン^^

お昼ごはんは、湯心亭でランチパック。
¥1200でお昼とお風呂が楽しめる。
2010ファイナルかな_d0086888_1804032.jpg

お味は、まあまあかな

そして、帰りはお気に入りのSPROUTでマッタリ
2010ファイナルかな_d0086888_1812339.jpg

手作り看板が和みます~

と一日中マッタリーな休日。

そして小樽に戻って、レンガ横丁へ
2010ファイナルかな_d0086888_1825016.jpg

カフェ・ダイニング・レンガ・ワインで、晩御飯。
屋台だからこそ、他のお客さんとも距離感が近くて、全然知らない人たちと盛り上がる。
あまりの楽しさに飲みすぎて、店を出てからの記憶がありません・・・

帰りは、眞Bが何とかタクシーに乗せてくれて無事帰宅。
何がどうなってるのかサッパリ分かりません
久々に飲みすぎた今日は、頭がガンガンして寝たきりでした(泣)

と遊びすぎた一日。
皆さんどうもでした~

by WMFW | 2010-05-06 18:07 | スノーボード


<< 日本銀行旧小樽支店      世の中は >>