人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

JIJIYA BABAYA

笹の子採りのついで!?
に前から気になっていた、余市にあるお店に行って来た。
JIJIYA BABAYA_d0086888_004191.jpg

タイトルの通り、その名は、「ジジヤ ババヤ」
店員さんがもしや!と思ったけど、そんな事もなく若いお兄さんでした。
このお店は、パスタやピザが楽しめるイタリアンレストラン。
ランチだったからお値段もそんなに高くなくて、いいかも
今回頼んだのがコレ。
JIJIYA BABAYA_d0086888_03428.jpg

マルゲリータ
パン生地だったけど、フワフワサクサク~
で、美味い!
そして、ヘラ蟹のパスタ。
JIJIYA BABAYA_d0086888_052718.jpg

これも美味しかった~

ランチだと、サラダに飲み物、ピザかパスタを選べて¥850です。
余市で、昼ごはんを悩んでる方は是非行っていて下さい。

そして、本題。
また笹の子ご飯が食べたくて、今日もお山へ。
笹薮をこいで入っていくと太くていい感じの笹の子を発見。
JIJIYA BABAYA_d0086888_0114660.jpg

こうやって藪の中に入っていくから、道に迷っちゃうんですよね。

そして、今日の収穫は、こちら
JIJIYA BABAYA_d0086888_014399.jpg


山を選べば、まだまだ山菜いけそうですよ

by WMFW | 2010-06-10 23:58 | 外あそび


<< IMAGE      山菜三昧 >>