人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

十勝味覚ツアー

十勝方面に遊びに行ってきた。
まずは、バリバリ夕張~
十勝味覚ツアー_d0086888_2253611.jpg

メロン熊だそうな・・・
夕張頑張ってます

今回は、やたら甘いものをまずはプリン。
十勝味覚ツアー_d0086888_2254170.jpg

なかなか美味い

夜も
十勝味覚ツアー_d0086888_22542571.jpg

ここのケーキも美味かった。

サホロ熊マウンテンへ
十勝味覚ツアー_d0086888_22551925.jpg

山で会いたくないので生態のお勉強~

逃げても無駄
なんせ相手は時速50km
十勝味覚ツアー_d0086888_2331813.jpg

こっちは、オリンピック選手で時速35km・・・

お勉強の後は新得町にある共同学舎ミンタルへ
十勝味覚ツアー_d0086888_22564859.jpg

色んなチーズが売ってる
建物の雰囲気も可愛らしくて良い

またまた甘いもの今度はパフェ
十勝味覚ツアー_d0086888_22574536.jpg

これめっちゃ旨かった~

甘いものを食べたらしょっぱいものでしょ
高速でバビョーンと帯広へ
ここのご当地グルメといえば豚丼。
十勝味覚ツアー_d0086888_22583141.jpg

この豚丼、なんでこんなに黒いんでしょ・・・
厨房を覘くと、コーラがまさかねえ
お味は、まあまあかな

しょっぱいものを食べたら今度は
そう甘いものでしょと無限スパイラル
十勝味覚ツアー_d0086888_2259367.jpg

帯広の老舗へGO

誕生日だとなんとケーキと飲み物がタダ
昔から変わってないそうな
十勝味覚ツアー_d0086888_2301631.jpg

しかも、誕生日ケーキは皿も赤い縁で豪華^^

食べてばかりの二日間。
さぞ、太ったことでしょ~

by WMFW | 2010-09-18 23:05 | 外あそび


<< 冬が始まる前の楽しみ      カムイミンタラ 秋編 ver1... >>