人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

小樽をぶらり

ACのタイヤをDH用からXC用に変更してポタリング。
タイヤが違うと漕ぎも軽い。
ただ、リヤサスの調整をしなかったもんだからやたら沈んで漕ぎ難かった。

でも久々の自転車は気持ち良い。

冷たい空気も体が暖まってくるにつれて心地良し。

そして、フラフラ走った目的はこれ。

キャラメルワッフル。
小樽をぶらり_d0086888_044917.jpg

しばらく食べないと、ここのワッフルが無性に食べたくなる。

久々に店主と話してたらあっという間に時間が過ぎて、陽が傾いてきたから慌てて帰るのです。
小樽をぶらり_d0086888_0445313.jpg




天狗山もすっかり雪が融けちゃって秋って感じだね
小樽をぶらり_d0086888_049192.jpg

早く真っ白になって欲しいもんです。


MTBを乗ってるとやたら小学生がちらちら見てくる。
今日もキアロの店の前に停めてたら、小学生に「カッコいいねえ」と褒められて
ちょっと嬉しくなった30代でした^^

by WMFW | 2010-11-18 23:59 | 小樽


<< 冬にむけて      倶知安カルチャー >>