人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

11111

ちょっと前の事なんだけども、2011年1月11日は私の誕生日でした。
パウダーを期待してモイワヘGO

848氏とYUKKOちゃんと相方、その他の皆さんと滑る。
11111_d0086888_2320379.jpg

そんなに期待してなかったんだけど、バースデーパウダーを美味しく頂きました!

お昼は、848氏の友人がやってるモイワカリーへ
11111_d0086888_23224313.jpg

カオマンダイ?だったけ・・・
しょうが風味の鶏肉とタイ米が本格的でした。
11111_d0086888_23233050.jpg

カリーのご飯は、北海道!

昼ごはんを食べた後も滑る。
11111_d0086888_23242030.jpg

時折、日も射して、いい雪で最高です。

11111_d0086888_23244984.jpg

相方も大満足。

年に一度のニセコ泊まり。
今回の宿は、アンヌプリの下にある「塒」
ここは、父親が経営していたペンションを息子さんが改装して引き継いだとのこと。
北欧の家具が、なんともいい感じだった。
11111_d0086888_23285130.jpg

しかも、ここはフリードリンク。
冷蔵庫の中にあるビールやジュースも無料なのですよ!

晩御飯は、もうちょっと下にある「唐火七」
11111_d0086888_23295650.jpg

相変わらず、ポテトフライが旨いのなんのって^^
ついつい呑みすぎちゃうよね~

そして、宿に戻るもあまりの素敵な空間で、速攻で眠くなる・・・
しばらくソファーの上で寝てた

そして朝は、朝で素敵な朝食
11111_d0086888_23314290.jpg


11111_d0086888_2332746.jpg

この素敵な空間で食べる朝食、贅沢だな

そして、早々に宿を出て、またまたモイワヘ。
11111_d0086888_2333189.jpg

今日もいい雪!
最高でした。

滑った後は、SPROUT
11111_d0086888_23343227.jpg

店主のヨッシーから素敵なプレゼント。
どうもありがとう!
是非是非一緒に滑ろうね
そしてYUKKOちゃんからもケーキを頂き、感激でございます!!!
本当にありがとうね!!!!!!!!!!!

皆のおかげで素敵な誕生日を過ごせました。
アラフォーのこれからもヨロシクデス。

by WMFW | 2011-01-16 23:41 | スノーボード


<< 11113      訓練じゃないのです >>