人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

ミラクルへの道

25~27日で恒例の旭岳合宿を開催。
去年の反省点を生かし、今年はちょっと早めてパウダーを当てようという魂胆。
のはずが、まさかの降雪無しのスタート。

まあ、三日もあるし何とかなるでしょ。
という感じで、初日スタート。

小樽を6時に出発(雪が無いんでちょっとやる気無し)で
10時前に旭岳に到着するも、既に滑っていた方に話を聞くと、「いいとこないよ・・・」
「動物園でも行こうかな」などの反応・・・

なので、カリンコリンの旭岳には見切りをつけて、キャンモアで足慣らし。
ミラクルへの道_d0086888_03274.jpg

リフトの乗り方をチェック(笑)

そして驚愕のこれ!!!


ミラクルへの道_d0086888_035036.jpg

リフトにオムツ穿かせてる??????
上から油とかが落ちてこないようにする防御策だと思うけどコレって・・・あり?

2時間ほど明日のパウダーに備えて?足慣らし。
満足したので、東川町を散策(車だけどね)

まずはここ
ミラクルへの道_d0086888_073064.jpg

なんか可愛らしい建物があるから何かと思ってよく見ると、蒸しパン屋さん!
Uターンして戻りました。
お店には、色んな種類の蒸しパンが売ってて、キンピラ入りのものからチョコバナナまで
なかなかのラインナップ。
お味もなかなかでした。

そして2件目。
滑った後に食べものやさんを見つけるのは、時間の関係上なかなか難しいんだけど
ここのランチは、15時までやってました。
ミラクルへの道_d0086888_0103069.jpg

ケーキセットがお得です。

そして3件目は、このお店
ミラクルへの道_d0086888_0113381.jpg

カフェ兼セレクトショップのSALT
オーナーのセンスが光るかっこいいお店でした。
gentemからアパレルまで幅広い取り扱いでテンション上がること間違いなし。
オーナーとのトークに夢中であまり品物をゆっくり見れなかったのでまた次回のお楽しみ。

そして、宿にチェックインした後は、居酒屋りしり
ミラクルへの道_d0086888_0141572.jpg

ここは、前から気になってたんだけど、ようやく行けた。
期待通り、何を食べても美味しいし、抜群の接客対応で、接客に厳しいYKRもGJも
感心しっぱなしでした。人気店なのが分かるよね。

そんな感じで、初日終了~

宿に戻ると、外には雨が・・・
明日はいったいどうなるの?

by WMFW | 2011-02-26 23:57 | スノーボード


<< ミラクルへの路 DAY2      天狗日より >>