人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

1134+110

3月最後のお休みは、チセ。
1134+110_d0086888_013019.jpg

表面は、ガッチガチでガッタガタ・・・

今日の狙いは、北斜面。
1134+110_d0086888_03384.jpg

40分ほどでピークに到着。

早速、北斜面を落とすも、ピーク付近はハードパックされててイマイチ。
でも、途中からボトムまでは、クリームチーズのような雪でいい感じ!

1134+110_d0086888_045862.jpg

YKR 
1134+110_d0086888_051545.jpg

TOMO
1134+110_d0086888_053184.jpg

美しい斜面

3本登り返して、ゲレンデのピステンバーンを戻って終了!
今日も最高~だったのに・・・





車に戻って、何か違和感を感じる。
車の周りには、細かい硝子の破片が・・・

ふと後部のドアを見ると窓が割られてる
1134+110_d0086888_075958.jpg


何が起こったのか理解するまでしばしフリーズ
車上荒らしだ!

車に積んでいた物を頭をフル回転させて出すと、買ったばかりのカメラレンズを入れてたカバンが無い
しばし呆然としながら、相方とどうするか話してまずは自分が110番。
相方は、保険会社へ電話。

すると、すぐにパトカーが来てくれて現場検証の後、蘭越の交番へ。

盗まれたものを交番で聞くから思い出して
といわれて、車の中で冷静に考えると色々盗まれてる・・・

自分
愛用していたワイドコンバージョンレンズ
買ったばっかりのテレコンバージョンレンズ
10年以上愛用していたバック

相方は
化粧道具一式
お菓子袋
サーモスのボトル
エーグルの小さいバック

結構盗られた

幸いにも財布は、分かり難いところに隠してたので無事。

それにしてもね
そんな奴がいるなんて悲しくなるよ


交番で、事情聴取をして、被害届を出して貰って終了。
蘭越交番のお巡りさんは、親切にしてくれとっても良い人でした。
本当にありがとうございました。

その後は、気持ちを落ち着かせるべく晩御飯を食べてから
SPROUTへ

1134+110_d0086888_023396.jpg

カプチーノとYOSSYとYUKKOちゃんに癒されました。
マイナスのパワー持ち込んでゴメンね

1134+110_d0086888_0242533.jpg


と色々あった一日でした

by WMFW | 2011-03-30 23:28 | スノーボード


<< THE DAY & THE N...      POWDER×4 >>