人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

どちらかというと一目惚れするほうです

数ヶ月前に見たときに思わず一目惚れ
見た瞬間にびびっと来た

でもそんな気持ちを押し殺して数ヶ月が経っていたけど
あまりの美しさに忘れる事が出来なかった・・・

再び目の前に現われた瞬間、心臓がバクバクして
そこから動けなくなった。

こんな気持ちはいつ以来だろう
心を鷲づかみにされて、もうこの気持ちを抑えることが出来なかった。






どちらかというと一目惚れするほうです_d0086888_23585632.jpg


で悩みに悩んで数年ぶりにnewボードを手に入れました!
もうね、この美しさといったら

初めてgentemを手に入れてから6年が経過
最初のときも、どうしてもどうしても欲しくて手に入れたTTモデル。
あの尖がった板に乗りたいと思う一心で購入

今回のは、160のTTモデルで、アウトラインが異なったモデル。
簡単にいうと短くなって、太くなった。

160モデルは昨シーズンからデビューしたモデルなんだけど、一度も
試乗することなく今回のモデルを購入。

我ながら思い切りました!

この赤い色とこの形が最高。

旭岳にも雪が降ったしシーズンインまでもうちょっと
うーん早く乗りたい

by wmfw | 2011-09-24 10:10 | 道具


<< バースデー      爆風と紅葉 >>