人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

夏の終わりにまったりキャンプ

今シーズンゆっくりキャンプしてなかったんで、高速をひた走り白老へ。

今晩のキャンプ場所は、ポロト湖の奥にあるキャンプ場。
初めて来たキャンプ場なんで、場所を決めるのに場内をうろうろ
一応荷物の搬入搬出の際は、車で場内まで入れます。

良さげな場所を選んで、タープを張る。
すっかり暗くなってから焼肉タイム

キャンプ場に入る途中で折角の白老なんで、白老牛が食べたい!
ということで、白老牛の専門店で焼肉用のモモとバラをちょっととホルモンを購入。

さすがブランド牛
高い!!!

何とか予算以内に収まりました
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_1055589.jpg

美味しい牛肉をゆっくりちょっとずつ頂きました。
満足です。
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_1056155.jpg

辺りは真っ暗。他のキャンパーは二組。
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_10564584.jpg

ホルモンも美味い

ビールにワインを頂きながら、ゆっくりと夜は更けていくのです。

そして朝、天気良し
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_1125184.jpg

雨が降っていなかったのに朝露のせいかタープも中に張ったテントもべっちゃべちゃ・・・

撤収するころまでには乾くでしょうということで、朝食タイム。

今回はダッチオーブンで作る中華粥
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_112688.jpg

簡単だし優しい味で朝にピッタリ

そしてメインイベント
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_115421.jpg

ポロト湖でカヌー!
他には誰もいなくて貸切です。

夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_1163462.jpg

蓮の花 なかなか撮るのが難しくてボケボケ

夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_1171333.jpg

ジャングルクルーズ!?

そして今回のカヌーの楽しさを体で表現
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_1175222.jpg

最高でした

そして、キャンプ場に戻って撤収。
昼ごはんは、虎杖浜まで足を伸ばして橋本珈琲で白老バーガー
夏の終わりにまったりキャンプ_d0086888_1192716.jpg

中の具もバンズも美味かった

と食べて漕いで食べて
そんなキャンプでした。

by wmfw | 2012-09-09 11:10 | 外あそび


<< カウントダウン      海軍カレー >>