人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

今季初のひらふ

雪も降ってそうだし、皆の用事も済ませたい
ということでひらふへGO。
今季初のひらふ_d0086888_23294271.jpg

天気は雪。
フード無しは寒い・・・

今季初のひらふ_d0086888_23301629.jpg

今季から新メンバー加入!
スキーヤーのASK かなりのハイスピードでかっとんでた!

今季初のひらふ_d0086888_23313431.jpg

YKRもあらたな滑りに挑戦中。

今季初のひらふ_d0086888_23322272.jpg

時折日が差してののんびりタイム。
光があるのは素晴らしいことだと再確認

今季初のひらふ_d0086888_2333097.jpg

滑った後は皆でSPROUTを占拠
緩やかな時間が流れてた。

でも僕らには、ゆっくりする時間は無い!
これから札幌に行かなければならないので、珍しくカプチーノをTO GOです。

そしてやってきたのはここ。
今季初のひらふ_d0086888_23351429.jpg

初のアバランチナイトでした

キックは残念ながら来れなかったけど、ほぼいつも山で行動するメンバーが
一緒に参加することが出来て良かった。
安全第一の行動をして行きましょう~

そして、晩御飯は瀋陽飯店
今季初のひらふ_d0086888_23371936.jpg

早い・安い・美味いの中華料理で〆

皆さんお疲れ様でした。
一日中車を運転してくれた凸さんありがとう!

by WMFW | 2012-12-01 23:27 | スノーボード


<< カービング道場      あけましておめでとうございます! >>