人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

世界の終わりでも滑るんです。モイワ

連休二日目の朝
前日の疲れが残っていてなかなか起きることが出来ない。
今日は、滑りに行かなくても良いんじゃない?
と思いながら二度寝

でも折角の休みに滑りに行かないと後悔する
と思い、何とか起きるも体の動きが悪く思うように動けない。

あまりにも用意が進まず、結局家で雪崩情報をチェック
どうやら今日は10時にゲートが開くらしい
ということで、何とか頑張って10時のゲートオープンに到着。

人は、昨日よりも少なくて前日よりも雪も良い感じで落ち着いてきていて
とっても期待できる。

結局、表も裏もDEEPなパウダーを一日中堪能して
お腹いっぱい

世界の終わりでも滑るんです。モイワ_d0086888_015879.jpg

YKR
世界の終わりでも滑るんです。モイワ_d0086888_024756.jpg

TM

世界が終わらなくて本当に良かった!
まだまだすべり足りないからね

by wmfw | 2012-12-21 23:54 | スノーボード


<< 祝天皇HBDのTNG      サーズデーモイワ! >>