人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

壮行会

4月25日のお話。
山仲間である凸さんとHRKさんの二人が、仕事の関係で北海道から出て暮らす事に
なった。そこで壮行会をしようということになり、すすきの集合。

先日、皆が羊蹄山のピークに一緒にいったワッキーさんのお店で開催。
小さいけど、落ち着く友人の部屋に遊びに行ったような感じのお店でした。
そこで初めてワッキーさんと出会うも、自分の中ではすっかり腕の毛がモサモサ生えている
男性を想像していたのに、女性だった事に驚く!

まあそれは良しとして、いつもの面々が久しぶりに集合。
最近は、なかなか皆と会うことが出来なかったから、それだけでも嬉しかった。

ビールでカンパイして早速、Tボーンと凸さんが撮影して編集してきた動画鑑賞。
壮行会_d0086888_2358322.jpg

Tボーン作成のムービーは、今回の主役の凸さんバージョンとHRKさんバージョンに
ピックアップされた内容で、とっても良かった。
よくもまあ、あれだけの映像をストックしていたものだね
やっぱり動画は面白い!

なぜかGJのバージョンもあったけど(笑)
しかもGJバージョンは、何だかおセンチになる感じだったのがまた良かった?

そして凸さん編集のムービー
流石にDJをやっているだけあって、ナイスな選曲でカッコよかった
凸さんのストックしている動画も写真もかなりのもので
編集も良くて面白かったなあ
久しぶりに顔が痛くなるほど笑いました!

そして最後は、デザートで〆
壮行会_d0086888_05366.jpg

壮行会_d0086888_054652.jpg


最後の最後に凸さんからサプライズプレゼント
壮行会_d0086888_062865.jpg

皆を撮影してくれた写真を額に入れてプレゼントしてくれた!
これには皆大喜び
流石凸さん!

素敵です。

振り返ってみると二人との山の思いでも色々ありました。
凸さんと初めて羊蹄山に登ったときのこと、HRKさんと初めて目国内に
行ったときのこと今でもはっきりと覚えてる。

当たり前に近くにいると思っていた友人が遠くに離れてしまうというのは
寂しいもんです。

出会いがあれば別れがあるのは仕方ないけど、折角の縁をこれからも
大切にしていきたいものですね。

なのでこれからもヨロシクお願いしますよ~

by wmfw | 2013-05-01 23:36 | スノーボード


<< 5月なのにねえ      シーズン最後のパウダー >>