人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

然別湖北岸野営上

キャンプに行こう!ということになり、kickエースで然別湖を目指す。
新得でそばを食べてキャンプ場に到着。
ちょっと遅かったのか結構なテントの数
あまり気にならそうな端っこに設営して晩ご飯の準備開始!
然別湖北岸野営上_d0086888_1183063.jpg

然別湖北岸野営上_d0086888_1194574.jpg

いかぽっぽ
然別湖北岸野営上_d0086888_1111811.jpg

ask特性パエリアと私の適当牛肉の赤ワイン煮。
画像が無いけど、牛肉の炭火焼ステーキも美味かった
しゃべって飲んで食べての楽しい夜でした〜
YKRは撃沈、途中の記憶が無いらしい・・・

で朝
然別湖北岸野営上_d0086888_11164918.jpg

気持ちよし

朝食はASK特性のホットサンド
然別湖北岸野営上_d0086888_11191294.jpg

うまし
キャンプでホットサンド良いね
朝食後さっさっと撤収し近くの山田温泉に入ってさっぱり
然別湖北岸野営上_d0086888_11252898.jpg


そして密かな目的が、天望山が湖畔に映る姿を写真に収める事
天望山は唇山とも呼ばれていて、ちょうど山の形が上唇に見える
それが湖畔に映るとちょいと肉厚な唇に見えるのです!

ただ残念ながら今回は、湖畔がざわついてて駄目だった
然別湖北岸野営上_d0086888_11293076.jpg

早朝がおすすめらしいです。


kick askちゃんありがとう!

by wmfw | 2013-08-15 11:10 | 外あそび


<< 仲洞爺キャンプ場      後藤商店 >>