人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

男AK

今日は、KDM氏と二人でAKへ。
天気は良いけど、雪が駄目かも・・・
と思いつつ、あそこの面なら北向だし可能性はある!
と向かってみるも、見るも無惨なお姿に・・・
木から落ちて来た雪の固まりで斜面はボッコボコのカッチカッチ(泣)

どこか良いところが無いかと登っていると、むしろ東側の面の方が
太陽が当たっていていい感じに柔らかくなっている!

まあ慌てる必要は無い
むしろ太陽の熱が斜面を溶かしてくれるのを待つのだ
ということで、ゆっくり登る。


男AK_d0086888_19295579.jpg

この通り天気は最高
焼き肉セットでも持ってくれば良かった

しばし写真を撮ったり餅を食べて山頂の景色を堪能

男AK_d0086888_19345426.jpg

積丹岳

男AK_d0086888_19353874.jpg

暑寒別方面

滑ろうと思っているドロップポイントまで下りるとまっさらなノートラック
な斜面が目の前に広がっている。

思っているよりも良いかもとドロップ。
表面がうっすら溶けていて、なかなかいい感じで気持ちよかった。
でもすっかり春の山・・・

男AK_d0086888_19372080.jpg

rider KDM

季節の移ろいは、仕方ない
さあ、気持ちを切り替えて春を楽しもう!

by wmfw | 2014-03-20 19:44 | スノーボード


<< 餃子      二人AK >>