人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

文系な一週間

なんだか、体の調子が悪くて、一週間は運動を控えてました。
体の調子がすぐれないってのは、本当つらいモンです。

ようやく復活したんで、軽くジムで運動。
やっぱり体を動かせるってことはいいモンです。

まあ、運動が出来ないとなると、本読んだり、映画見たりって感じになるんですけど
ここ最近読んだ本を紹介。

BOOK

伝説のホテルマン「おもてなしの」極意
      加藤健二

ちょっと前にTVであるホテルマンが退職したと取り上げられて
いたのを見て、興味を持っていたらその方の本が出てたので
早速読みました。

ホテルマンとして、お客様をどれだけハッピーに出来るか?
その為には、努力を惜しまない、それを気負わずに当たり前にやる
ことの素晴らしさ。

プロはやっぱりこうでなくちゃと感じる一冊です。
接客にかかわっていない方にもオススメの本です。

是非!

by WMFW | 2007-05-30 22:22 | つれづれ日記


<< お土産      お気に入り >>