人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

キロロ DAY26

キロロ DAY26_d0086888_2152585.jpg

予定通り今日は、キロロへ。

いやーかなりの雪でビックリ!!
相方と眞Bはテンション上がりまくりでカッ飛んでました。
二人とも今シーズンでかなり上手くなった。
やはりドリフター効果なんだろうか

そうは言っても長峰方面は雪がありすぎて、斜度が足りない・・・

雪はいいけど、スピードが出ないんで、
人のトラックを使って加速しながら、パウダーゾーンにつっ込んでターンを
繰り返しながら滑走。

パウダーラインは、ターンする気にならずチョッカリました(笑)

余市方面も行ってみたけど、ここも斜度足らずしかも寒い!

結局、長峰に戻って滑走。
不完全燃焼だけども、いい雪だったので良しとします。

その後は、お気に入りのカフェキアロに行って、ジムの風呂に入って帰宅。

なんだかんだで疲れたー

by WMFW | 2008-02-27 22:02 | スノーボード


<< まったく・・・      ワックス >>