人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

チセBC DAY29

チセBC DAY29_d0086888_2362322.jpg

今日は、チセ。
相方と眞Bと自分の三人で。

天気も良くて、最高の雰囲気。
チセの駐車場には、POWCOMチームの車が勢ぞろい。
皆は、シャクナゲ方面攻めてたみたいですね。

駐車場で、見知らぬおじさんに回数券2回分を頂き、結局リフト代は、1人分の
¥250で済みました。

おじさんありがとう。

先行は三人ほど。
その中に犬連れのテレマーカー
この犬(ゴエモン)が元気いっぱい!
やっぱり犬はカワイイねえ。

ピークで、相方がおやつのチーズケーキを食べてると
チセBC DAY29_d0086888_23134497.jpg

僕もたべたいなあ。くれないかなあ、行儀よくするからちょうだいちょうだい!

チセBC DAY29_d0086888_2314824.jpg

んもうっガマンできん!!

犬は正直ですねえ。

その後は、日が差すのを見て、順番にドロップ。
先頭は自分。

出だしは、ストップ雪で滑らず・・・
徐々に、スピードが出て、後は最高!

やっぱりチセいいね。

チセBC DAY29_d0086888_23173199.jpg

チセBC DAY29_d0086888_23174762.jpg


この後、調子に乗って登り返したら、暗雲がやってきてピーク登頂は断念。
山の天気は、変りやすい門です。

無事下山して、鯉川温泉でまったり。
今日も満足な一日でしたー

by WMFW | 2008-03-07 23:20 | スノーボード


<< お山の後は      ぎょうざ >>