人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

都会の田舎

前々から行ってみたかった、小別沢にある「やぎや」に行って来た。
都会の田舎_d0086888_23512625.jpg


「やぎや」って・・・
そう、やぎが居るんです。
都会の田舎_d0086888_23521283.jpg

普通に店の横の土手?にいました。
う~ん かわいい

そしていよいよ店内へ。
都会の田舎_d0086888_23552434.jpg

初めてだとちょっと入りにくいかも。

入り口のオープンの文字を信じて、店の中に入ったものの
お客さんらしい方が一人だけで、お店の方がいない・・・

心配になるも、暫くして登場。
ほっとひと安心。

早速、メニュウを見て注文。
都会の田舎_d0086888_002741.jpg

ヤギチーズのオープンサンド

都会の田舎_d0086888_015722.jpg

豚肉スモークとオムレツのオープンサンド

自家製でシンプルな優しい味がしました。

店内は、落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間。
外には、やぎが見えてほのぼの。
一瞬ここがどこの国なのか分からなくなる。

都会の田舎_d0086888_042518.jpg

ツリーハウスのしたにはラマ?もいます。

なかなかない感じのお店で、楽しい。
興味のある方は是非。

by WMFW | 2008-10-15 23:59 | 外ご飯


<< 冬支度      629 >>