人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

色々と

あった一週間
皆様、ご無沙汰しておりました。

週の頭から体調がイマイチで、今も完全ではない状態。
そんな感じでしたが、週中にはボードをしにニセコ方面へ。
駐車場まで行ったものの朝からの雨と天気の悪さで断念。

なので、倶知安在住のリッチさん宅でマッタリ
色々と_d0086888_23412467.jpg

NEWフェイスのボーダーコリーのディタ。
めんこいっす。

色々と_d0086888_23432939.jpg

今日のワンコにも登場したロッシ。

犬のいる生活に憧れますね~

そしてお昼は、倶知安町にあるブルーチェロで
色々と_d0086888_2345534.jpg

ここは、ダッチオーブンで調理してくれる珍しいお店。
もちろん料理は、ダッチオーブンごと出てきます。
柔らかくておいしゅうございました。

色々と_d0086888_23455774.jpg

滑れなくて残念でしたが、楽しい時間でした~

そして、昨夜は札幌にて友人の結婚式パーティー
色々と_d0086888_23471834.jpg

色々と_d0086888_23475772.jpg


雰囲気の良い隠れ家的なイタリアンレストラン

二人も幸せそうで何よりです。
ほんとオメデトウ!!

そして今日は、実家にてジンギスカン。

食べてばっかりの二日間。
これで体調も良くなるはずです。

来週こそは、いい雪で滑りたいですね~

by WMFW | 2008-12-21 23:54 | つれづれ日記


<< 三太      久々に >>