人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

アンヌプリ day8

二連休初日は、ニセコアンヌプリへ。
前の日にワインを呑み過ぎたせいで、朝のテンションは下がり気味。
何とか、準備を済ませ相方と二人でニセコを目指します。

天気予報では、大荒れとの事だったけどそうでもない感じ。
でも、体調はイマイチ・・・

それを復活させたのは、以外にもローソンの珈琲!
ニセコにあるローソンには、一杯¥150で入れたての珈琲が飲める。
マシーンだけど、缶コーヒーよりよっぽどいい。

なんとか元気になって、いざアンヌプリへ。

連休初日とあって、人も多い。
コンデションは、ガリガリの上に雪がのっててイマイチ・・・
色々良いところを探すも何かねえ~って感じで、テンションダウン。

だけどもだんだん雪が降ってきて徐々にまあまあな感じに。
まあ、明日までに降ればいいさーって感じでマッタリ。

アンヌプリ day8_d0086888_23362947.jpg

アンヌプリにクリオネ現る!

滑り終えて駐車場に戻るとかなり積もってる
アンヌプリ day8_d0086888_23373440.jpg

こりゃあ明日はモイワいいんじゃない~って浮かれてたら、携帯が無い・・・

記憶をたどっても何処で落としたかさっぱり
暫く車の中を探すも無い・・・
ウエアのポケットをしつこく探すも無い・・・

あ~やっちまった とガックリ

しょうがなく、スキー場に戻りインフォメーションで落し物が無いか聞いたら
届いてない・・・

売店に届いてるかもと、「携帯の落し物無かったですか~」と聞いたら

「お名前は?」

名前を名乗ると「届いてますよ!今、放送をかけるところだったんです」の事
なにやら外に落ちてたらしい・・・

拾って届けてくれた方、この場を借りてお礼申し上げます。
「ほんと、ありがとうございました!」

いい人って居る門です。

すっかり機嫌も良くなり。
小樽へ戻ります。

夜は、「なまらや」で
アンヌプリ day8_d0086888_23451087.jpg

野蛮肉!
面白いです。

そして相方からサプライズが!
アンヌプリ day8_d0086888_23462859.jpg

前々から欲しかったipod nano
誕生日プレゼントに頂きました!

ありがとう!!

二日目へ続く

by WMFW | 2009-01-10 23:57 | スノーボード


<< はしご アンヌプリ モイワday9      ニセコのコアな面々とイワオ day7 >>