人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

パーフェクト~だYO蹄山 day11

今日も、暗いうちから小樽を出発
目指すは、道央最高峰の羊蹄山。

前の日の天気予報では、晴れマーク!
期待が膨らみます。

倶知安に入り徐々に羊蹄の姿が見えてくると、何かいい感じ
こりゃあひょっとするんじゃないのぉ?

なんて期待をこめて皆の待つ待ち合わせポイントへ。
天気もよいせいか、いつもより皆のテンションも高い!

さっさと準備を済ませてハイクします。
そこに待ってるのは
パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_21342710.jpg

う~んビューティフォー!
今日は、当たり!!

パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_21353764.jpg

青と白の美しさが、際立つねえ
長い登りも、リラックスモードでどんどん高度を上げていきます。

パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_21373580.jpg

テレマーカーも登ります。
パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_2138739.jpg

相方も頑張ってます。
パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_2156401.jpg

後もうちょいでドロップポイント。

パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_2140739.jpg

今日は1280m地点で終了。
ここでも天気はばっちし、下の民家まで丸見え!

先に上っていた、パーティーが上から奇声を上げて降りてくる
なまらいい感じ。

はやる気持ちを抑えながら、ファースト頂きました!
真っ白な斜面に向かってドロップ

不安なものは何も無く、ただ夢中でターンを刻んでいく
加速しながらも、右・左にターンしながらどんどん高度をさげていく。

「気持ちE~」

うーん最高っていうか幸せだ!

その後に皆も続けてドロップ。
パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_2147839.jpg

フローターを手に入れたキックのナイスな滑り

皆笑顔で降りてくる。
いや~最高

この後は、沢を一気に落として足プルプルで終了。

羊蹄は、やっぱり凄いねえ。
パーフェクト~だYO蹄山 day11_d0086888_21492786.jpg


今日一緒に行動してくれた皆さんありがとうございました。
また、行きましょうねえ!

メンバー 毛玉さん ヒデさん キック 相方 凸さん ひろちゃん KONさん イケさん おいら

スタート 8:35 1280m11:37 下山13:49

by WMFW | 2009-01-18 21:53 | スノーボード


<< またまたモイワ day12      やっぱりモイワが好き day10 >>