人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

久々の大雪で、羊蹄から目国内に変更 day18

昨夜からの大雪と強風で、天気悪っ・・・

そこで、疎林帯で視界が利きそうな目国内へ変更。
モチロン今日は、ピークは狙いません。
久々の大雪で、羊蹄から目国内に変更 day18_d0086888_20304431.jpg

今日は、貸し切り。

早速ハイクを始めるも強風と雪で視界が悪く、殆ど見えない
と思ってたら、サングラスが曇ってただけ・・・

今日のラッセルはキツイ。
久々の大雪で、羊蹄から目国内に変更 day18_d0086888_2035147.jpg


何とかドロップポイントへ。
視界が利くなあと思ってたら、だんだんと天気が悪化、風も強くなってきた。
ただ、タイミングを見ていけば、問題なさそうとのことで、状況を見ながら
順番にドロップ。

斜度も緩くメローな雰囲気は相変わらず。
ただ、ちょっと雪が重い。
もうちょっと雪が軽ければ・・・・

皆も降りてきたところで、天気はまたまた悪化。
という事で早急に下山します。

林道を滑って降りようとしたら、すっかりリセットされてる(泣)
なので、テクテクスノーシューで下山。

帰りは、広州屋台であんかけ焼きそばを食べて温泉に入って終了。
久々の大雪で、羊蹄から目国内に変更 day18_d0086888_2039589.jpg

かなりのボリューム!
まだ、腹いっぱい・・・

今日も無事事故もなく安全に楽しんだ一日でした~
やっぱり、安全第一ですからね。


メンバー 毛玉さん ヒデさん 玉ちゃん ヒロちゃん 相方 自分

by WMFW | 2009-02-08 20:44 | スノーボード


<< 繋ぐのさ      雪あかりの路 >>